商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


うへぇ

帰ってくるなり、
「変わった靴がいた!絵文字名を入力してください最初に友達が見つけたの」
いた? いたってなによ。 あったでしょ?
「あのね、しっぽがあってね、背中に穴が開いててね、足があってね、ゆっくり歩くの」
は?なんじゃ、そりゃjumee☆faceA39
面白がって聞いてみた。耳はあるの? 目は?
「耳はないの。目はあるの。」
なんか気持ち悪い絵文字名を入力してください。どこにいたの?
「学校の体育館の天井にくっついてたの」
くっついてた?足に吸盤があるのか?ひよこ@はてな

で、そのへんな生き物を描いてもらいました。

変な靴

comment

Secret

おはようございます!

面白い生き物を発見したんですね!絵からするとカメレオンかな。それかイモリ?いったいなんだったのか気になります★パパさんとアフィリを頑張ってるということで★もっともっと応援したくなりました。クリック広告1円広告などが貼れるようになったら私ポチポチしていきますね!お買い物も自分のサイトから購入したほうがお得ですよ~お互いに頑張りましょう★
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
