商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おほほほほー

町内会の子供会のレクレーションでした。
ボウリングしたあとに焼肉食べ放題!!

大人も子供に混ざってボウリングしました。
キッズレーンなので、ガーター(ガターが正解?)がなし!!びっくり
こんなの初めてです。なんてすばらしい!!はくしゅのアレ
たいたいは初めてなので、それなりでした。にやり
でもこんな評価じゃ、面白くないので、少し褒めておきましょう。
早いのです。ピンがセットされていいる最中に、スタンバイOK!ゲート?が上がったとたんに
すごいパワーでビヤーン!と投げて、スパン!とピンを倒してました。一本とか3本とか。
そして勢いあまって、ずるーって転んでました。ヒヒヒ
母ちゃんは15年ぶりに調子がよく、ストライクを何回か出しました。
運動神経の良い父ちゃんはダメでした。
一本も倒せないって、なんだい?ガターがないのに!おほほほほー。ニヤリアップロードファイル
今日は母ちゃんの勝ち!バンザイjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

そのあとの食べ放題も、子供ら楽しんで食べてたなぁ。
たいたいら、小さい子軍団も、うまいこと自分らで焼いて食べてたので、
大きくなったなぁ、と静かに感激していたのに、
ここぞとばかりにデザートたべまくりMoEアイコン(オイオイ)
ソフトクリームをテンコモリにして持ってくるわ、ゼリーを一個、また一個とせわしなく持ってきては、
どんどん食べて椀子そばのごとく容器を積み上げるわ、アイスも同じようにしてるわ、
おなかこわすよ、と言いに行こうと思ったら、寒くなったのかあったかいうどんを食べてるわ、
これぞ、食べ放題の醍醐味よねぇ。うっきうきな顔
あれ?もしかしたら、注意するとこだったかな?
残してなかったし、皆お行儀よくしてたから、騙されてたか?
母ちゃんも変な順番で食べてたからなぁ。
うちの町内会は変なことしたら、容赦なくどっからでも叱られるんだけど、だれもなんも言わなかったから、食べ放題ってあんな感じでいいのかな?。
なにはともあれ、なんせすごく楽しかった!!!絵文字名を入力してください
あ、でも、今日は日曜日でさすがに混んでいて、思うように料理を持ってこれなかったから、実は母ちゃんは満足するほどはたべられなかったことが残念だったな。

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは!

ドントコイさんは、役員をしているんですね。
わたしのお友達も役員をしていますが、細かく予定があって大変そうです。ご無理はされないように★
アフィリはわたしが始めて丁度1年くらいかな。はじめてからは、お小遣いの感覚から仕事だぁっという気持ちに変ってきてました。でも、ベビーの誕生により手がかかるので
最近はサボりぎみです。育児ブログもかねて、色々と作り変えていこうかとおもいます。ドントコイさんのブログも毎回拝見するのが楽しいです!お互いに頑張りましょうね★

こんばんは!

ボーリングお疲れさまでしたぁ★パパさんにも勝ってしまうなんてスゴイ~。私のスコアは97が最高です・・・。
焼肉食べターイ!!モリモリしたいなぁ。
お子様たちも満足そうで良かったですね!今度はママさんも、モリモリ食べたいですね~v-10
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
