商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


明けまして、お久しぶりです

お久しぶりです

今年もよろしくお願いします。

あっという間に、朝が来て、夜がきて、

目まぐるしく、毎日を過ごしています。

寂しがり屋のたいたいが、母ちゃんにベッタリで、

たいたいに、ブログの内容を見られのが、恥ずかしくって、更新出来ないでいるうちに、

前回から、ずいぶん日にちが経ってしまいました。

またもや、心配をかけてしまって、申し訳ありません

そして、

ありがとうございます

さて、

今日は、たいたい、お友達のおうちに、お泊まりに行っています。

寂しいけれど、母ちゃんの時間がて手に入りました。


今日は、心配してくださるみなさんに、近況報告をします。

たいたいは、今は冬休みですが、

時々はズル休みをしながらも、学校に通っています。

「家にいても、寂しいからさー。でも、母ちゃんが休みの日は、お腹が痛くなっちゃうんだよねー」

ズル休みだな、と分かった上で、お休みをさせて、じっくりオシャベリをしたい時の、

たいたいの本音です。

父ちゃんがこの世のいなくなった寂しさと、反抗期が混じって、

「なんだかね、たいたい、おかしいんだよー。ダークなたいたいが時々でてきて、カワイイたいたいを、箱につめちゃうんだよー。どうしたらいい?」

と、悩んでいる様子。

しゃーないねー。でも、自分で分かってるなら大丈夫。

でも、悪いことしたり、メンコクナイことを言った時は、母ちゃんだって面白くないから、受けて立つけどねー。

「母ちゃん、父ちゃんに似てきたね」

そりゃねー、豪快にもなりますとも。

母ちゃんだって、必死ですからねー


ずいぶん、長く、時が過ぎたような気がしますけど、まだ、5か月しか経ってないんですもんね。

ばらしちゃうと、

ここまでなるのに、

たいたいと二人、ずいぶん泣きました。

たいたいか、母ちゃんが、ハラハラと、突然泣いてました。

大みそかの、ジャニーズのコンサートの中継を見ながら、

カウントダウンをしたときは、

生きてるなー、と、思いました。

こんなにも、新しい年を迎えた事に、感謝したことはありません。

喪中なので、本当は、こんなに喜んじゃいけないんでしょうけど。


「母ちゃん、母ちゃんにとって、幸せって、なに?」

たいたいに聞かれて、

生きてることかなー。父ちゃん今頃、悔しがってるよ。母ちゃんが、たいたいと二人で居るから。

ちょっと、クサイせりふも、うっかり口に出ちゃいます。

「たいたいの幸せも、生きてることだなー。母ちゃんと一緒に生きてること」

「たいたいね、健康にも、交通事故にも、気を付けて、元気なおじいちゃんになるんだ」

「でね、あの世で父ちゃんに会って、ちゃんと生きたよ。って、言うの。」

うんうん。そうだね。

「家族を泣かせなかったよ、って、イヤミの一つも言わないと、気が済まん!


・・・・・恨んでるようです・・・・

たいたいってば、必ずこんなんです。

つい何行か前までは、とっても感動する(?)報告だったのに・・・。

comment

Secret

No title

ご主人の分も、ドントコイさん&たいたいくんには元気で長生きしてもらって「ちゃんと生きたよ!!」って報告できるようになってください!!
私も、「ちゃんと生きたよ!!」って言えるような人生を送りたいな~って思いました。

今年もよろしくお願いします☆

No title

ドントコイさんもたいたいくんも頑張ってしっかり受け止めたんだね。
なんだか胸がいっぱいです。
応援してるからね!!

No title

コメントありがとうございましたi-184
たまにブログに遊びにきてましたi-217i-179
更新されてなかったのでドントコイさんどうしてるかなぁ
って思ってたのですごくうれしかったですi-228

たいたいくんもいろいろ葛藤してるんですねi-241
自分でダークな部分と向き合えれるなんてすごいよi-190

〝生きてることが幸せ〟って話ウルっとしちゃいましたi-241
がんばって生きて将来旦那様に会ったら嫌味のひとつでも言わなきゃねっi-278

No title

お久しぶりです!!
お2人ともお元気なようでなによりです。

息子くんはやっぱりまだ情緒不安定な部分もあるのでしょうけど
小さいながらも一生懸命向き合おうとしてるんだなと
読んでいてとても感心しました(´;ω;`)


今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです♪
ブログ更新、嬉しいデス☆

健気に、ひたむきに前に進もうとしているお二人の姿に
ウルッ(; ;)っときちゃいました。。。

応援したマスよ!!

No title

小さい体でいろいろ感じて受け止めてるんだ。。
やさしい、たくましい
いい男になるよ絶対(*^_^*)

そうそう、恨み節くらい言いたいよね!!!

今年もよろしくです

No title

こんにちは。
たいたいくん、お母さんに甘えながらも、
お母さんのことをしっかり守ろうとしているみたい。
泣かせてくれますね・・・(/_;)

季節は寒い冬だけど、
ここはものすごく暖かいです。
私も負けずに生きて行こう!
って、元気をもらいました。
どうもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくね(*^^*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
