商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。

母ちゃんの名前で契約をし直したので、

FC2に入れるかどうか、とっても不安で、

ついつい日々の忙しさに、後回しになっていたのですが、

よかったー!入れたー!


父ちゃんが亡くなって3カ月チョイしか経ってないのに、

もう、一周忌が済んだくらいのパワーを使いました。

まだ、スッキリするには、何年もかかりそうですが、

たいたいを守って生きていきますとも!

えー、えー、負けませんとも。

さて、

引っ越しをしてすぐのことです。

元は、収納がたくさんの5LDK・サンルームつき、物置つき、庭つき、車が3~5台置ける、大きな借家に住んでいましたので、

2DKに引っ越して、そりゃーもう、リサイクルに出すわ、持って行ってくれないものは、捨てるわ、

エコとは程遠いことをして、やっとの思いで引っ越しをしました

それでも、モノは溢れていて、

再度、リサイクルに持って行きました。

それでも、まだまだ、押し入れからハミ出ていました。

これじゃ、寝る場所がない・・・

「たいたいー、母ちゃんの本も、少し残してリサイクルに出すから、たいたいもオモチャを少し出してー」

ずいぶん、イトコや、小さいお友達にあげたのですが、

それでも、押し入れに入らないのがあったんです。

「やだー」

お願いー

「やだー」

じゃあ、何なら、減らしてくれる?

体脂肪

はぁ?、体脂肪?、あんたのどこに減らす体脂肪がついてるのさ!

「ここ・・・」

と、お腹をつまむ、たいたい。

それは、皮じゃー!

「じゃあ、ない」

と、大騒ぎしていると、

実家の母が、

やれやれ、という顔をして、きれーに、押し入れに詰めてくれました。

なので、たいたいのオモチャは、リサイクルに出さなくてよくなりましたが、

何処に何があるのやら・・・・

「母ちゃ~ん、たいたいのいつも読んでた本がないよ?」

「母ちゃ~ん、ベイブレード、出せる?」

あ~、今は、無理~、出せない~、今度ね~。

「わかったー」

かれこれ、一か月が過ぎようとしていますが、

たいたいは、じーっと、待ってます。

気の長い子で助かってます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです!!
お引っ越し、大変でしたね~。お疲れ様でした!
また、こうしてドントコイさんのブログで近況が伺えてよかったです。
お身体には気をつけてくださいね。
また遊びに来ますね~♪

No title

お久しぶりです。
お引っ越しご苦労様♪
相変わらずたいたい君が可愛らしくてホッとしました。

またお邪魔しに来ますね。

No title

お引っ越しお疲れさまでした。
肉体的だけでなく、精神的にもとても
疲れた事と思います。
まだまだ大変かと思いますが、
無理をなさらないように、頑張ってください。
またたいたいくんとドントコイさんの
ラブブログ楽しみにしています。

No title

いろいろ大変だったね。
まだ荷物の整理とか大変なこともあるでしょうが
ぼちぼち頑張ってね(^-^)

No title

ちょこちょこ様子見に来てました。
引越し お疲れ様でした。
う~たいたいくんの体脂肪減らしても・・・
ねぇ。。。
相変わらずかわいい子だわ(*^_^*)

No title

こんにちは(^-^ )
新居での生活が始まったんですね。
お引っ越しお疲れ様でした。

たいたいくんの成長ぶりもうかがえて、
温かいものが溢れて来ました。
また数々の「名言」をお聞かせくださいね。

まだまだ大変だと思いますが、
くれぐれもお体に気をつけてください。
またお邪魔させて頂きます(^o^)丿
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
