商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

皆さん、ありがとうございます。

あまりに、急なことだったので、

まだ、「ただいまー」と、帰ってくるような気分で、たいたいと二人で、居ますが、

現実は、二人での生活が動き出しています。


父ちゃんが、たいたいの夢に出てきて、こういったそうです。

「将来のために、ちゃんと勉強するんだぞ、ご飯を食べていけないぞ」

今年になってから、たいたいに良く言っていた言葉です。

父ちゃんは、学歴主義ではありませんが、

父ちゃん自信を振りかえって、「ちゃんと、勉強して、資格を持つとか、安定した仕事につければよかったなー」

「そうしたら、たいたいや、母ちゃんを、幸せにでいたのに」

と、生前、よく言っていました。

たいたいも、母ちゃんも、充分幸せでしたが、父ちゃんの言う‘幸せ’は、

もっとキャンプに行ったり、美味しいものを食べに出かけたり、映画に行ったり、ドライブに行ったり、

服を買ったり、趣味に使ったり、たいたいのしたいと言った習い事をさせたり、

ふところ加減を気にしないで、させてあげたかった、ってことだと言ってました。

たいたいも、母ちゃんも、不満はありませんでしたが。

父ちゃんは、不満だったみたいです。

さて、

母ちゃんの夢に出て、父ちゃんが何を言ったかというと、

「暑いなー、ビール呑みたいなー」

でした。

まだまだ、手続きやら何やらで忙しかったので、

朝早く、目が覚めた時、

それどころじゃ、ないんだってばー!

と、隣で寝ているたいたいを起こさないように、小さな声でつぶやきましたが、

父ちゃんの好きな、白い缶のエビスを買って、お供えしました。

まったく、父ちゃんたら、呑気なもんです。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

急なことで大変でしたね。
まだ気が張っていると思いますが
自分で思っている以上に心労がたまっているでしょうから
気をつけてくださいね。
なるべく、休めるときは休んで。

たいたいくんも父ちゃんの言葉をしっかり抱きしめて
いるのでしょうね。
これからも父ちゃんは近くで見守ってくれますね。

No title

お久しぶりです。
ブログ再開のお声が聞けて嬉しいです。

まださほど日が経ってないのに
気丈にふるまわれているドントコイさんは強いですね。
私なら・・・と思うと想像つかないです。
でも頑張り過ぎて体や気持ちが疲れてしまわないようにお気を付けくださいね。


旦那さま、まだまだ猛暑ですからエビスもおいしいでしょう。
今頃天国で晩酌かな?

No title

お帰りなさい。
なんとお声を掛けて良いか分かりませんが、
ともかくブログの更新が出来るようになった事にホッとしています。
「とうちゃん」は、いつも側で見守ってくれているのですね。

No title

スタートしましたね。

とうちゃんの言葉が
たいたい君の心にちゃんと残ってます。
素敵な父ちゃんでしたね。

まだまだ実感がないでしょう。
思いつくまま 父ちゃんの思い出話でも
聞けたらと思います。

おかえりなさい(*^_^*)



!!!!!

こんにちは(*^^*)
どうしていらっしゃるかと気になっていました。
またお声が聞けて(読めて?)とても嬉しいです。

たいたいくんとドントコイさん、
お二人力を合わせて
日々一生懸命生きていらっしゃる様子が
目に浮かぶようです。
なんだかウルウルちゃう・・・

どうかご無理はなさらないで、
またぼちぼちお話できたらいいなと思ってます。

ロクな言葉が浮かばなくてすみません(-_-;)
何はともあれ、おかえりなさい~(=´∀`ノノ゙☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
