商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


父ちゃんの、旅立ち

父ちゃんが、急逝しました。



夜中に突然苦しみだし、

救急通報の指示で、

たいたいと二人、

心臓マッサージをしました。

苦しんでいたのは、3~4分。

救急の方も、

先生も、

頑張ってくれましたが、

苦しんでから、

約50分。

戻ってはきませんでした。

これから、

しないといけないことが、山積みです。

ブログの更新を、しばらく、お休みします。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

えっ??

言葉がでてきません

ご主人様のご冥福をお祈りいたします。

No title

ただただびっくりで信じられません
嘘であってほしいと思って何度も読み返しました。。。

ドントコイさんとたいたいくん、旦那様の暖かい家庭の
お話をたくさん読ませて頂きました。
とっても心のやさしい旦那様。
ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りします。

ドントコイさんにはたくさんたくさん励ましてもらいました。
なのにびっくりしすぎて言葉がうかびません。
すいません。。。

ドントコイさんお体だけは崩さないようにね。

No title

とても、とても信じられませんでした。
旦那様の気持ち、たいたいくん、ドントコイさんの
お気持ちを思うと涙がとまりません。
いつも暖かいコメントを頂いているのに
こんなに大事な時にすぐにコメント
できず、本当にごめんなさい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうか、どうか、ご無理されませんように。


No title

この度は、思いがけないご訃報に接し、
信じられない思いで、ただただ驚いています。

ご家族の皆様のお気持ちを思うと言葉がありません。
どうぞ悲しみのあまり、お体をこわされないよう
大切にして下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

とてもとても驚いています。
言葉が出てきません。

ご冥福を心よりお祈りします。
ドントコイさん、お体気をつけてね。
気のきいたことが言えずにごめんね。

No title

信じられなくて、何度も読み返してしまいました。

ドントコイさんにはいつも励ましのメッセージをいただいているのに、私はこんな時、何も言葉が浮かんできません・・・

ご主人様のご冥福を心からお祈りします。
どうかお疲れが出ませんように。

No title

ついこの間、ご主人のお話を読ませていただいたばかりだったのに・・・
本当に急で良い言葉が見つかりません。

どうか天国でゆっくり休めますように。



ドントコイさんも心身ともにお疲れでしょう。
あまり無理はなさらずにゆっくり気持ちを落ち着けてくださいね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
