商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あら、そう?

暑い、すっごく暑い。北海道なのに。

母ちゃんが小さい時から、

日が陰ると、風や、空気が、急に冷えて、上着を羽織ったり、

涼しいと言うにより、寒くって、風邪ひきそうで、夕方になると、少しづつ窓を、閉めていって、

夜には、どの窓も閉めて寝ていて、

これぞ、北海道!

という気候だったのに、

なんだか、今年は、

もあ~んと暑くって、

夜中なのに、今も、窓を開けてるのに、涼しい風は入ってこないし、

朝まで、窓を開けっぱで寝ることになりそう。


あっついなー、つぶやきながら、

中途半端に伸びた髪を、むりやり結んでいましたが、

短いサイドの髪と、おくれ毛が、まとまらなくて、バッサバサにしながら、

晩ごはんの後片付けをしていたら、

たいたいが突然、

「母ちゃんって、偉いねー」

何がー?

「こんなに暑いのに、後片付け頑張ってて」

みんなしてることだからねー

「そうなの?。でも、母ちゃんは、偉いねー」


そんな風に、感心されちゃったら、

母ちゃん、おだって木に登っちゃうよ~?

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

ホント、今年は異常よねー。
ここも避暑地のはずなのにまるで都会のようよ。
いつもはカラッとしているのに湿気が多くて・・・。

褒めてもらうと木に登るよね!!
私も褒めてくれ~

No title

こんにちは。
コメントいただいたので早速お邪魔しに来ちゃいました(*´∀`*)

北海道に住んでらっしゃるんですね。
北海道って何度か行ったことありますが、
いいところですよね♪また行きたいな~。

それにしても息子くん、
ちゃんとお母さんに感心して褒めてくれるなんて優しい子なんですね♪
私も息子に褒められるように頑張ろうっと☆

No title

いいな~、たいたいくんに褒められて!!
私も褒められたいっ(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
