商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ザ・北海道。

日曜日、上富良野のお祭りに行ってきました。

今は、まだ、ラベンダーはつぼみでしたが、すでにいい香りでした。

上富良野へは、3時間半。

朝、6時に出発する予定が、1時間遅い、7時出発。

ナゼかと言うと、

夏休み特集で、「はじめの一歩」が一挙に放送されていて、

ついつい、見てしまったんです。

一歩くんいいんです!。素直でひたむきで。悩んでは這いあがって。

たいたいにも、ああなってほしい。な~んて、親の目線で見てしまって、

アニメなのに、応援したり、泣いたり、

5時に起きておにぎりを作ったり、お化粧をしたりしないといけなかったのに、

寝たのが3時半。

ケータイの目覚ましアラームが鳴ったのに、起きられず。

スヌーズ機能を使いつつ、一時間寝坊してしまいました。

それはそうと、雨が降るかも、な、天気予報だったのに、

暑くて暑くて、どうにもこうにも。

汗をダラダラ流しながら、ラベンダーを見て回りました。

せっかくなので、

中富良野にも、富良野も見て来ました。

どこに行っても、ラベンダーでいっぱい。

とってもいい香り。

蜂もブンブン。チョウチョもヒラヒラ。

カラスアゲハも、キアゲハも、ラベンダー畑を優雅に飛んでいました。

たいたい、大興奮。

「カラスアゲハがこんなに!、青いとこが光ってる!キアゲハも!大きいチョウはフワフワ飛ぶんだね。欲しい!」

だめー!家に連れて帰るうちに、弱ってしまうよ。

「そうかぁ・・・、羽がボロボロになるかも?」

そうそう、飛べばなくなっちゃう。

「そうかぁ。」

アゲハ達は諦めてさ、写真撮ろうよー、ラベベンダーと一緒に

こっち向いてー

「ヤダー」

なんでよ

「今、忙しい」

忙しい?どこが?

「たいたいね、ラベンダーを見るからー」

切り替えの早さは、天下一品!

て、ことで。

後ろ姿の写真しか、撮れませんでした。

ラベンダー_11


替わりと言ってはなんですが、

こんな写真はいかがでしょう。

ラベンダー_22

なんだか、北海道っぽいしょ?

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
