商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


心配し過ぎた、かな。

たいたいが、昨日、

「母ちゃ~ん、足の親指が痛いー」

と言いました。

足の親指・・・、という言い方は、正しくはないでしょうけど、ま、たいたいがどこが痛いのかは分かったので、

どうした?、なにかした?

「ううん、何もしないけど、痛いの」

ええ?何もしないけど、痛い?どうしたんだろ。

いつから?

「けっこう前から」

痛かったのに、我慢してたの?

(なんだろ、なんだろ)

もしかして、痛風?

「痛風って、なに?」

足がね、痛くなるの。手も。

(子供にも、なるんだっけ?)

母ちゃんがさ、平日のお仕事がお休みの時に、たいたいも学校を休んで病院にいこうね

「うん。何するの?」

血液検査

「血液検査って、注射でしょ?イヤだなー」

でも、もし、痛風だったら、困るしょー?

という会話をしたことを、

父ちゃんに報告したら、

「痛風?アイツ、突き指したべや。公園ですべり台から飛び降りて」

ああ、そういえば、そうだった。

でも、たいたい、突き指だって言わなかったよ?

「忘れてるんじゃないのか」

なんじゃそれ。

でも、痛風の心配はしなくていいかな。

良かった。良かった。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

突き指でよかった、よかった!!
この若さで痛風になったら大変だもんね~。
突き指したこと忘れちゃうくらいだから、かなり前の出来事だったのかしらん?!

No title

まいど^^)

突き指っぽいな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援四つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
