商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なかなかだね。

仕事が終わって、

母ちゃんが、ただいまー、と、茶の間に入ると、

「おかえりー」と言いながら、たいたいが母ちゃんの顔を見て、

「どした?」

は?

「何かあったの?」

へ?

「暗い顔してる」

(げっ)

う~ん、初歩的なミスをしちゃってねー。

「叱られたの?」

いや、気をつけてね、って言われただけなんだけど、

今までさ、こんなミスしなかったのに、気を引き締めないとなー、って、反省したのと、

慣れてダラけてたんだなー、って、落ち込んでたの。

「そうかぁ。泣いた?」

ん~?。うん。車の中で、自分のダメさ加減に情なくなっちゃてー・・・。

「そんな顔してるよ」

(お見通しなんだ)

部屋に、着替えに行ったら、父ちゃんが図面を書いていて、

「どした?」

ありゃ、父ちゃんも分かるんだ。

「そりゃそうだわ。長いつきあいだからな。」

「母ちゃんだって、すぐ分かるべや」

そうだけどー、父ちゃんは気付かないと思ってた

「失礼だなー」

あのね、たいたいにも気付かれちゃった。

「そりゃ、あいつだって、俺らの子供になって10年だからな」

そうだけどね。

着替えて茶の間に降りて行くと、

たいたいが

「抱っこしてあげる」

「元気じゃない時にはコレが一番」

・・・ほんとだ。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あったかいねー(*^_^*)
みんなドントコイさんが大好きなんだね。

No title

わたしもぎゅーってして欲しい
結構疲れてるんだなぁ・・・私も
身体も心も(>_<)

でも、だれも気付いてくれないどころか
ひたすら動くお母さんです・・とほほ

No title

さすが、たいたいくん&ご主人!!
うちの息子は、どちらかと言うと、感性が低め(?)なのか、気づいてても口に出さないのか、そういうことに気づきません。
なので、私も落ち込んだ時には、こちらから息子に「ぎゅーして~!」とせがみます(笑)
これが、一番の元気の素です☆

No title

たいたいくんと旦那様いぃですね~i-189
ほんわかしたお話ですねi-228
私も息子が1人で遊んでて相手にしてくれない時
だんだん寂しくなって息子を抱っこする時ありますi-278
私のは なんか違う気もするけどi-201
子供に抱っこさるのもいぃですよねi-205i-228
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
