商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


悪いけど、笑いそうになっちゃった。

空手の稽古のお迎えの車から、

たいたいが月を眺めながら言いました。

「月の中にさ、ウサギさんがモチつきしてるようなの、本当に、見えるよね。」

そうだねー。

ウサギが月の中に、いるかどうか、ってのを、信じているかどうかは、聞かなかったけど、

そんなふうに、気にかけて、お月さんを見てるんだ、と、改めて、思っていると、

「必ずさ、ウサギさんの頭が上にあるわけじゃ、ないしょ?」

気にしてなかったー、そうだっけ。

「そうなのさ!」

「友達と、上下が逆な時って、とっても、心配になるよね、って話してたの」

心配?なんで?

「だって、ほら、お餅をついてるウサギさんの上にさ、」

「臼と、もう一匹のウサギさんが、ドカンって、降ってきそうなんだもん」

母ちゃんも、想像しました。

「そりゃ、大変だ!心配になっちゃうね!」

「でしょ?いっつも上と下がちゃんとしてたら、心配にならないけど、そうもいかんしね。」


すっごく真面目に、メルヘンチックな会話をしているようです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

月って~地球にずっとおんなじ面を向けてるやん

上下が逆さまになるとは、思えへんけどな?

想像力が強いから

そうゆう風に見えんねんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援四つ


ほな また〆

No title

子供ってさ、ホント真剣にいろいろ考えているんだよねー。

ちなみに私はどうしてもうさぎに見えないんだけど・・・。

No title

ホント、おもしろいっ!!
たいたいくん、ホント想像力があって、将来が楽しみだね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
