商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


まだそれ?

夕方、台所で、

母ちゃんは、ご飯支度、

父ちゃんは、缶ビールで晩酌。(父の日に少し早いけど、ホントのビールです)

お姑さんは、アリの侵入口探し、

たいたいは、

茶の間で、一人、絵を描いていました。

トテトテと、

台所に来て、

「だれかー、抱っこしてくださいー」

ぷ!

4年生なのに、それ?

寂しくなったの?

「うん~。抱っこしてくださいー」

と言っても、

母ちゃんは、手が離せないしー

「久しぶりに、ばーちゃんに抱っこしてもらえー」と、父ちゃん。

「どれどれー」と、お姑さん。

ぎゅ~っ。

たいたいは、満足満足で茶の間で、再び、お絵かき。

お姑さんは

「たいたい、大きくなったから、ばーちゃんが抱っこしてもらってるみたいねー」

そうなんだー。

なんにせよ、

二人とも、嬉しそう。よかったよかった。


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくん、カワイイ☆
うちの息子、この頃「抱っこして!」って言わなくなったな・・・
今日、久々に抱っこしちゃおっかな(笑)

No title

ほのぼのした光景が目に浮かびます。

二人とも大満足(*^^)v

いい関係ですね。。。

よかったよかった

No title

ご無沙汰しています!
やっとプリチーたいたいくんに会いに来る事が
出来ました!
そしてやっぱりプリチー!!
「抱っこしてくださいー。」なんて胸キュンです☆
アリさん困りますよね!
家も4年ほど前に1度小さいアリさんが、
何度ダメだといっても列をなしてきて・・・。
アリの巣コロリやら粉をまいたり、思いつく限りの事を
してなんとかお引き取りいただきました。
いったい何が原因なんでしょうね。
手のひらサイズのアリクイさんいたら
良いですよね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
