商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?、いつのまにそんな話に?

家の中に、アリが入ってきました。

どこから入ってきたのか、行列を作っていました。

去年も入ってきたのですが、

どうも、違うところから、入ってきたらしい。

たぶん、ここからなんだろうなー、という隙間を埋めて、

さらに、粉のアリの巣コロリを家の周りにまいて、

‘巣に持ち帰って巣ごと全滅!’のタイプ、アリの巣コロリも置きましった。

まだ、巣にアリは出たり入ったりはしていますが、

隙間がうまく埋まったらしく、家の中には、入ってこなくなりました。

父ちゃんが、

「アリクイのレンタルしてくれるとこないもんなー」

もちろん、そんなとこは、ありません。

エサ代とか、大変そうだよね。

「エサ代はいらんのでない?アリ退治に行って、アリ食べるんだから」

アリ退治でお腹いっぱいになるだけ食べられればいいけどねー。

「食べれられるだろさー。アリに困ってる人は沢山いるって」

そうかなぁ。

「それよりさ、維持費がかかりそうだよなー」

「1頭じゃ商売にならないから、せめて、2頭か3頭はいるべー?」

「世話は母ちゃんの係りね」


は?いつのまに?、新商売をする話になってたの?

アリクイは無理~

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

アリクイのレンタルか~
ヤギだか羊だかのレンタルは聞いたことあるけど
(草取りになる)
うちも一回だけ行列でアリに入られたことあるわ~

No title

我が家も母が家庭菜園しているものですから、アリや青虫、ナメクジも野菜と一緒にお家に入ってきます;;
ぱっと壁をみたらにょきにょきと・・・・ゾワワ
でもナメクジに塩をかけるのはちょっと好きです。
じわじわと小さくなるのが面白い。
ただハッと我に返るとやっぱり気持ち悪~ってなります。笑

No title

まいど^^)

蟻塚がいっぱいないとアカンやろな (゚∀゚)アヒャヒャ

それにしても~徹底的にやったな~!!

応援四つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。