商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そうじゃなくってさ!

たいたいが、家庭学習で漢字のプリントをしていました。

‘夫人’の読み方を書きましょう。

「ふ・じ・ん」

「母ちゃん、夫人って、なに?」

母ちゃんのことさー

あー!分かった!デブってことねー!

いやいやいやいやー!違います!

「?」

側で見ていた父ちゃんが、

「たいたい、可愛いなぁ」

可愛いけど、そうじゃないでしょが!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは!

いつも、家族の出来事が微笑ましく
楽しみに拝見させて貰ってます。

ドロシー・ロー・ノルトさんの詩に
こんな詩が書かれています。

広い心で接すれば、キレる子にならない。
誉めてあげれば、子どもは明るい子に育つ。
愛してあげれば、子どもは人を愛することを学ぶ。
認めてあげれば、子どもは自分が好きになる。
見つめてあげれば、子どもは頑張り屋になる。
分かち合うことを教えれば、子どもは思いやりを学ぶ。
和気あいあいとした家庭で育てば、子どもはこの世
の中はいいところだと思えるようになる。

親の愛情いっぱいに育てられてるお子さんの
様子がうかがわれて良いなぁと思いました。

以前にもコメントを頂いて・・・。
遅くなってすいませんでした。
ますますのご活躍を!!

勝手にリンクさせて貰いました。
ご迷惑でしたら削除しますので連絡下さい。


No title

家だったらなんて返ってくるかなぁ

怒りんぼのことかぁ~

だったかなぁ(笑)

こんなころにちょこっと戻ってみたいなぁ・・・

No title

まいど^^)

たいたい~オモロイけど

そんなコトゆうたらアカンで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援四つ


ほな また〆

No title

失礼だよね~♪
でも、おもしろくて笑っちゃいました!!

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
