商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


父ちゃんの挑戦

父ちゃんに、、

「大型バイクの免許を取りに行きたい!このトシだから、最後のチャンスなんだ!」

「たいたいが大きくなったら、たいたいと、ツーリングをしたいんだ!」

と、お願いされ、

母ちゃんは、

(たいたいにも、大きくなったら、バイクの免許を取らすつもりなのか?。それとも、後ろに乗っけるのか?)

と、内心、思いつつ、

ずっと、大型を取りたいと言っていたし、バイクを買うのは、父ちゃんの稼ぎ次第ということと、

たばこをやめるなら、いいよ。と条件をだしました。

7日から、始まりました。

まず、適性検査から。

雨だったので、バイクには乗らないで帰ってきたそうですが、

適性検査が、

「いや~、まいった~!俺らが小学生の時って、知能テストってのあったべや!ああいうのだったさ!」

そういうの、あったねぇ。

それに、母ちゃん、今の仕事をするときに、面接で受かったあと、営業職で車に乗る仕事なので、

適正検査を受けて、その結果で、採用になるかどうか、決まるってのだったよ。

「でよー、若いのが、一人、一緒に受けててよー、バイクの免許が受けられなくなるのも、イヤだし、」

「その若いのに、負けるのも、イヤだし、ムキになるわ、珍しく緊張するわ、手に力が入ってふるえてくるわ」

「ストレスで、脳梗塞で倒れるんじゃいかと思ったさー!」

「いやぁ、肩いてー。具合悪いじゃー!」


だいじょうぶか?



comment

Secret

No title

ツーリングするのが夢って確か前に聞いたよね。
そっかそっか、いよいよ行動開始だね。
なんかいいね!男のロマンて感じで♪

No title

まいど^^)

気楽に行ったらエエねんで~

バイクなんか、自転車の親戚やで~

危ないか、危なくないかは~乗る人間次第でおます^^

応援四つ


ほな また〆

No title

ご主人、すご~いっ♪
たいたいくんとツーリングするのが夢なんていいね~!
そして、新しいことに挑戦するんもステキ!!
今のうちにやれることは、やっとかなきゃね☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
