商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


またもや

今週は母ちゃんは午後帯の仕事で、

お姑さんが晩ご飯の支度うをしてくれてます。ありがたい。

で、晩ご飯を食べながら、報告がありました。

「あのね、今日ね、お昼に卵とじを作ろうと思っって、卵を掴んだらね、

手が滑って、落としちゃったの。ああ!割れちゃった!って思ったら、

ととととんって撥ねたの!オモチャだったの!

また、たいたいに騙されたーって、おかしくなっちゃって、一人で笑ってたさー」

おかあさん・・・また・・・・。

「いやいや、私ね、もう騙されないぞって、思って、冷蔵庫に入ってたオモチャの卵をテーブルの上に出しといたの」

そうだね、あったね。

「でしょ?、だからね、てっきり、本物かと思ったのよー。」

たいたいを見ると、

ニヤリとしながら、

「たいたい、ちゃんと冷蔵庫に戻しといたもん」

ちゃんと、って言葉がふさわしいかどうかは別として、

たいたいにより、これからも、卵のイタズラは、静かに、決行され、

そして、

おかあさんは、また、何度も騙されて、一人で台所で笑うんだろうな。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

うふふ~♪
ほのぼのですね♪
なんだか読んでいて幸せな気持ちを
もらっちゃいました☆
↓ひともんちゃく
男の子だもの、家もきっとケンカして
帰ってくる日がくるのかなーと思いながら
読ませていただきました。
確かにタカくんは素晴らしいですね♪
でも、お友達の為ならちゃんと怒れる
たいたいくんもすごく男らしくてカッコイイ
と思いました!

No title

あはは♪
ホント、あの卵は本物そっくりなんだね~!!
たいたいくんのカワイイいたずら、好きだわ☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
