商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


せっかくの優しさ、だったんだけど。

みなさん、クイズにお付き合いいただき、ありがとうございます。

答えは、

左の、一番下の卵です。
写真だし、ボケてたし、右のと迷ったでしょ?


さてさて、今日の記事です。

昨日のことですが、

春なのに、すっごく寒くて、

たいたいの下校の時間に雨が降ってきました。

なのに、傘を持たすのを忘れていて、

ああ、失敗したなー、と思いながら、仕事をしていました。

夕方、6時過ぎに家に返ると、

たいたいが、珍しく、寝ていました。

どうしたの?具合悪いの?

お姑さんに聞くと、

「クラス替えもしたし、先生も変わったし、疲れてるんじゃないかねぇ」

そうだよねぇ。母ちゃんも疲れたもん。

「でね、今日ね、ふきのとうを持ってきてくれたの。手がね、すっごく冷たくて、真っ赤にしてね。」

「家族分、4個。この前、テレビでふきのとうの天ぷらしてたしょ?探してくれたんじゃないかなぁ。」

「でもね、もう花が開いちゃって、食べられないんだわぁ」

あらぁ。そうだったんだ。悪いことしちゃったねぇ。

嬉しかったやら、切ないやら。

今朝、起きたら、

見事に鼻水ズルズルしてました。

あらぁ。

ますます、可哀相なことに、なっちゃってました。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

やっぱり一つだけ色の違う左下の卵だったんですね~w
今度はお父さんがいるときに
「ゆで卵作ったの~」
と言っておもちゃの卵をまぜてみませんか?(´m`)ウフフ

No title

まいど^^)

答えは、左下~遅いか (゚∀゚)アヒャヒャ

せもわかるで~^^

応援四つ


ほな また〆

No title

そっか~、もう花咲いちゃってたんだね。
その優しい気持ちは宝物だね。
風邪、悪化しないといいね。

No title

まいど^^)

ふきのう、アカンかったんか~残念!!

来年は、うまいこと行くんちゃうかな?

キャンプはできる季節になった~!?

応援四つ


ほな また〆

No title

たいたい君やさしいですね~~。
ちゃんと、4個☆ えらいなぁ。。
早く良くなるといいですねっ(≧ω≦。)

タマゴ、外れちゃいましたね・・。
しかも、『右下おもいます』なんてなぜか片言になっている
おり・・・恥ずかしいッ(≧×≦)

No title

おおっ!卵、悩んだ挙句、はずれちゃった(笑)
たいたいくん、ホント優しい!!
なんか、この記事を見た私も感動してウルウルしちゃった!!
早く、治るといいね♪
おだいじに・・・

No title

泣かせることしてくれますね~(T_T)
雨の中、ふきのとう探してたんだね。
こんなに寒くても、ドントコイ家には暖かい春が来てますね。
たいたいくん、お大事に。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
