商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おとぼけさん

ちょっと前の会話です。

お姑さんが、

「たいちゃんにね、騙されたさー」

ん?今度はたいたい、何したの?

「お昼ね、一人だったし、簡単にお昼を済ませようと思って、卵かけご飯にしようとしたらね」

「卵、割れないのさ。ヘンだな、と思って、けっこう強く、コンコンってしても、割れなくて」

「もっともっと強く、コン!っとしたら、跳ね返ってきて、ああ、オモチャだったんだ、騙されたな、って気付いたの」

ぶふっ

(やるな、たいたい。)

(それにしても、おかあさんも、やっと気付くなんて。ぶふっ)

で?

そのオモチャの卵は?

「ん?また冷蔵庫に入れていおいた。ドンちゃんなら引っかかるかなー、と思って」

いや、おかあさん、それ、言っちゃったら、もう引っかからないよ。

「あ!ホントだ!失敗した―」

あれから、何日か経ちましたが、

冷蔵庫に入ってます

GRP_0017_20100414015226.jpg

さ~て皆さんクイズです。

どれがオモチャの卵でしょうか?

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

( ̄~ ̄;) ウーン
大きさでいくと右下なんだけど・・・一番左下の卵だけ
色が違うのも気になるなぁ・・・f(^ー^;
そして、なんとも可愛いお姑さんですね~w
そういえば、私も小さい頃コップにお米のとぎ汁入れて
おいて、兄がカルピスと間違って飲んだとき・・・
成功した!って喜んだものです(←ヒドイ妹w

No title

おちゃめな、お姑さんですね☆
毎日楽しそうっ(≧ω≦)

おもちゃのタマゴ、私は右下おもいます(≧∀≦)
というか、写真だからかほんとにわかりませんね~

No title

お義母さん、笑える~♪
オチはゆで卵かとおもったら、オモチャだったとは!!
それにしても全部本物に見えるけど(笑)
一番右端の下のデカイやつかな~??
(一番左端の下も色が他のと違っててアヤシイけど・・・)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
