商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


理想が高いね。

空手の稽古が終って、

お迎えに行った車の中で、

「今日ね、たいたいの相手、先生がしてくれたの」

と報告してくれました。

「前はね、コテンパンにやられちゃったけど、今日はね、ちゃんと、防御できたし、先生に教えてもらったとおり、
スネと、ヒザの裏のちょっと下の痛いとことか、ヒザの裏にも、蹴りできた!」

と嬉しそうでした。

ほう、

それは良かった。

(でも、痛いツボへの連続攻撃は、先生とはいえ、痛かっただろうな。子ども相手では、本気は出せないから、アドレナリンが出てなくて、痛い感覚はあるだろうから)

「それにね、ずいぶん、攻撃や防御が速くなったね、って」

へぇ~、そうなんだ。

最近、母ちゃんが、練習相手にされて、とってもとっても、痛いわ、怖いわで、苦痛だったけど、頑張った甲斐があったわー。

(ちなみに、父ちゃんは、家で稽古する時は、コーチとして、たいたいと母ちゃんの組手を見て、
そこはこう、ここはこう、と、見てアドバイスをしているので、母ちゃんほど、痛いおもいはしていません。)

すごいんでしょ。よかったんでしょ。母ちゃんも嬉しいよ!

「たいたいは、嬉しくないんだ」

え?そうなの?

「うん。たいたいはね。頭にあるのは、もっと速く動けて、もっと強く蹴ったり、突きができたり、なんだもん」

ん~?それは・・・ドラゴンボールの孫悟空みたいな?

「そうそう、それで、スーパーサイヤ人みたいな!」

そうなんだ。

とりあえず、とりあえずー・・・、どんな練習すればいいんだろ。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

初めまして。
可愛いですね。
私もたいたいくんのファンになりました。

No title

スーパーサイヤ人か~!!
かなりの修行・・・しても無理かな(^^;)
いやいや、もしかしたら・・・

No title

ドントコイさんが稽古のお相手するなんて、スゴイ!!
私には怖くてできないな・・・
その成果が出て、よかったね~♪
今後が楽しみだね!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
