商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


もしかして、もしかしたら?

クラスが2クラスしかないというのに、

3年生でクラスで一緒だった子とは、ほとんど、離れてしましました。

男の子は少ないので、一度も、同じクラスになったことがない子は居ないはずだけど、

女の子は、多いので、今年初めて、同じクラスになる子がいます。

保育園の時に一緒だった子で一人だけ、4年間、別なクラスの子も居ます。

不思議~。


さて、さて、

今日の記事はそういうことではなく。

昨日、7時から、女芸人さんが、本気で恋愛対象として、男芸人さんのランキングをつける。というのをしてました。

そして、

どうして好きなのか、という、理由も、アンケートから選んで読んでいました。

すると・・・・。

「Sっぽいところが好き」な~んて言ってる女芸人さんが、何人かいました。

それを聞いて、たいたいが、

「ねえねえ、Sってなあに?」

と、聞いてきました。

う~ん、どう説明したらいいかなー。

チラリと父ちゃんを見ると・・・・、

知ら~んぷり。

父ちゃんめー。母ちゃんに任せるつもりだな?

う~んどうしようか。

スーパーのSって言っちゃおうか・・・。

でも、

口にでたのは、

好きな人なのにね、意地悪したり、からかったりする人のこと。

間違ってはいなさそう、でも、やっぱり間違ってるのかな?の返答をしてしまいました。

「ふ~ん」と言ってはいたけれど、

もし、

好きな女の子をからかう子がいたら、

その子に、「おまえ、Sだな」なんて言うかも。

どうしよう・・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

これは・・・説明が難しいね(^^;)
う~ん、ま、間違ってはいないでしょう(笑)

No title

いじめる側の事ですね。
おまけに平気で衝動的な行動をします。

そして、マイナス面として【敵を作り易い】です。

このマイナス面を強調しておけば大丈夫でしょう。
「おまえ..云々」は、虐める側が
衝動的にどれだけのことをするかによって違ってきますが
2クラスしかないような状況では考えにくいのでは?
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
