商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


美味しかったです。

父ちゃんが、ローストビーフを作ってもらいました。

塩、コショウと、ちょうどチューブのニンニクがあったので、を塗ったくって、

30分から1時間、放置して、

フライパンでまんべんなく外側を焼いて、

肉汁と一緒に、アルミホイルで包んで、またまた、冷めるまで放置。

で、

こうなりました↓

GRP_0016_20100404014700.jpg

こんなに、立派に出来て、

お値段、

580円也

ガス代は、そんなにかからなかったはず。

晩ご飯のメインのおかずにしました。

父ちゃんと、母ちゃんは、ハイボールを呑み

たいたいと、ばーちゃんは、ジュース

満足・満足


オマケ。

朝、ちょっと目を離したスキに、

母ちゃんの食パンが、

こうなってました。

GRP_0015_20100404014741.jpg

もちろん、こんなことするのは、

たいたいしかいません

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

パパ作のローストビーフに
たいたい君作の食パンマン!!

幸せ~~ (*^^)v

No title

ローストビーフとかハンバーグって肉料理、
本格的に作ろうとすると結構手間がかかるんですよね。

本当に美味しそうです。

パンの唇に見えるのは、明太子( or たらこ)かな?
たらこ唇ってのがあるくらいだから、
たいたいくんは、(↑を)知ってたのかな?^^
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
