商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なにそれ。

たいたいが、

「とうちゃ~ん?」

と、声をかけました。

「な~に~?」

と、父ちゃん。

「好きですぅ」

と、たいたい。

何を思って言ったのか、突然の告白。

「父ちゃんもだよ~?」

と、たいたいの気持ちをしっかり受け止めて、父ちゃんのお返事。


・・・・・なんか、むかっ

theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

「 かぁちゃんも~ 」っていけばよかったのに。。。

ちょっと焼けちゃうね。。

No title

ラブラブね~v-238
親子が仲いいのはいいよ。
ドントコイさんも混じらなきゃ!!

No title

素直に気持ちを言えるたいたい君ステキi-189i-233
私1度も父に好きって言ったことないかもi-230
私も将来息子に言われたいi-204i-233

No title

うちは、逆なので(私と息子がラブラブで、主人が蚊帳の外)、主人もドントコイさんと同じキモチなのかも・・・とちょっと思いました!
いつでも3人で仲良しがいいですよね~♪

No title

ドントコイさんのやきもちが可愛い(*´ェ`*)ポッww
我が家でもよく告白されてますよ~w
怪獣にママと結婚したいの!と言われ・・
「ママはパパと結婚しているから無理よ」
と言ったら・・・
「こんなに愛しているのに~~」
と号泣されました(;^_^A
次の日にはぷぅたと結婚すると言ってましたが・・・ヾ(´Д`;●)
子供の愛ってうつろいやすいですね(´Д`A;)

No title

息子が幼稚園児であった頃「ママ、だいしゅきぃ~」
は、けっこう言いました。が「ママ」の部分が「パパ」に
変わることは、希でした。 (笑)
今からでも遅くない!
息子に問い質そう!
「父の事が好きか!?」
って、はたち過ぎの息子に
真剣に問うのもオトナゲなひ...(⌒∇⌒;)

ドントコイさんのお宅のほのぼとした茶の間の
様子が伝わって来ますね。^^

No title

もしかしたらちょっと違うかもしれないけれど、
わかります☆
ご飯の支度したり、子供の為にあれやこれや
パパよりも頑張ってるのに、ちょっと一緒に
遊んでるパパとイチャイチャを見せつけられて
旦那さんに得意げな顔をされるとなんとなく
ムカッってきたりします☆
↓お返し美味しいクッキーで良かったですね♪
食べてあんまり美味しいと「商品」だとは分かっていても
どうしたらこういう風になるんだろう!?
ってしみじみ思っちゃいますね♪

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
