商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


たいたい、保健の授業の成果?

空手の稽古に送る車の中で、

「母ちゃん?‘ピー!○ ス’って知ってる?」

公共の場(?)なので、一応自主規制。ピーを入れさせていただきます

保健の授業で教わった事を、さっそく聞いてきました。

しかも、突然。

知ってるよー?

「知ってるの?やるな、母ちゃん!」

もちろん、大人ですから!

「ほ~、知らないかと思った!」

バカにしないでちょうだい?

さらに、晩ご飯のときに、

「友達がさ、‘ピー!’の皮をむいたんだって」

再び、一応、自主規制。

へー、そうなんだ。

「すっごく痛かったけど、頑張ったんだって」

それは、それは・・・。うわ~、なんか、痛そうで寒気が・・・・。

(あの人、中学生のお兄ちゃんから、なにか、情報を手に入れたんだな?)

すると、お姑さんが、

「たいたいだって、保育園の時、ばい菌が入って、病院に行って、治療のとき、むかなかったかい?」

いや、治療といっても、消毒液をかけただけだし、なんもしてないよ?
一応、どうしたらいいか聞いてみたけど、それは、お母さんがしてあげてくださいって、言われた。

「なにさー!どうして、母ちゃん、してくれなかったのー!」

いや、それは・・・、こわくって、出来ないよー!それは父ちゃんに聞いてよー!

「父ちゃん、なんとかしてよー」

「まだ、いいべや」

「いや、いくない!だって、そういうもんなんでしょ?」

「そうだけど、年齢が低いしな・・・、ほんとに痛いらしいぞ?いいのか?」

「う~ん・・・・。それは、イヤかも~」

父ちゃん、まかせた!母ちゃんは分からん。

だって、女の子だもん。うふっ♪

comment

Secret

No title

うちは、むいて、洗ってるよ~♪
(玉ねぎ、むいて洗ってるっぽい言い方が笑える!!)
痛そうじゃなかったけど・・・
あはっ、私も女の子なので、よくわかりません☆
(思わず、ごまかしちゃいました♪)

No title

まいど^^)

時期が早いほうがエエで~^^

痛いってゆうても~

切るよりはましやからな

ばい菌に気ぃつけな!!

応援八つ


ほな また〆

No title

私も むくのどうしようかとちょくちょく思いますi-229
なんか0歳のうちにちょっとづつやるって本に書いてあって
びっくり仰天でしたi-282i-201
ダンナに〝出来ないi-238i-201〟といったらやっぱり
〝まだやらなくていぃんだよi-227〟って言われましたぁi-229
女にはそこんとこの事情わからないですよねi-204i-229

No title

こういうのってさ、女親はわからないよね~。
うち、長男は知らないうちにって感じだけど(たぶん・・・はっきり見たわけではないから。でもチラ見した時は(笑)
次男が心配だわ。
あれって、よく聞くけど、自分で剥くもんなの?

はじめまして

ほけんしつ...につられて身に惨状したスケベなオヤヂです。(⌒∇⌒;)

ぽち~。

No title

うちの次男、小5のときにばい菌入って腫れちゃって・・・
連れてったお医者さんにむかれました(笑)
痛がる次男にその先生、
「いつかボクに感謝する時が来るからね」って。

お母さんには無理だよね~!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
