商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そりゃ、ひどい

たいたいが、時間割を調べていて、

ランドセルから、何かを出しました。

なに、それ。

「これさ、邪魔なんだよね~。モゴモゴしてさー」

だからさ、何よ、それ。

「靴の、中敷き。」

PAP_0001_convert_20100304010543.jpg


え。そんなんなってたの?

あら~、ごめん。

theme : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

靴の中はあんまり見ぃひんからな

貧乏人の~アンチ金持ちの鑑や~!!

貧乏人やなかったらゴメン (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

ひゃぁ~すごい!!
たくさん歩いたんですねi-179

No title

お久しぶりです♪
忙しいのと、体調を崩していたのと両方で、休養してました!ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ホント、こりゃあひどい(笑)!!
確かにモゴモゴするよね~、あはは♪

No title

ここまでのは見たことない・・・
靴下ならともかく、中敷きがそんな?
元気な証拠ですね!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
