商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね

たいたいは、寝るとき、

ポケモンのオモチャをお布団に持ってきました。

モンスターボールの中のポケモンが、ライトアップされるオモチャです。

電気を消した部屋で、とても、目立ちます。

そのポケモンというのが、

サソリに似ていて、でも、特徴のある、毒のあるしっぽは無くて、

おなかが、キリギリスのおなかように、丸みがあります。

「母ちゃん、これ、メガネかけて見てー、カッコいいしょー?」

これ、カッコイイの?気持ち悪くないの?

「カッコイイよ!母ちゃんは、どこのあたりが気持ち悪いの?」

この、おなか。ブヨブヨしてそうなところが・・・。

(あ、しまった。なにか、言われそう・・・)

「えー!?しまってるんだよ?強いんだからー」

(不満そうだけど、何も言われなかった)

「母ちゃんのお腹のほうが、ブヨブヨで柔らかいしょー」

ああ、言われた。

相変わらず、聞き流していい言葉をキチっと聞いて、ツッコミをいれてきます。

感心するわぁ。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

時に~子供の発言は残酷でおます (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。