商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうことかぁ。

たいたいが、

「今日ね、毎週書くミニ作文でね、」

「先週の土曜日に、おれと、母ちゃんとで、パンを焼きましたって、書いたの」

毎週、先生に、お手紙形式で作文を書くことになっているようです。

「先生がね、すごいですね、美味しかったでしょうね、ってお返事くれたの。」

たいたいが、いっぱいコネコネしてくれたから、美味しくできたもんね

「うん。おれと母ちゃんって書いたんだよ?」

そうなんだ(それが、どうしたんだろ?」

おれと、母ちゃんだよ?おれだよ?おれ

ああ、そうか、パンがどうとか、母ちゃんと焼いた、って事じゃなく、

お返事も、美味しかったでしょうね。って言って欲しかったんでもなく、

‘おれ’って、言い方、大人っぽっくて、カッコイイですね

って、書いてほしかったんだ。

そうか、そうか、

重要なのは、どれだけたいたいが大人になったか、ってことだったのか。

へぇ~。

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

なるほど(笑)
ちょっと大人の男になった気分かな(^◇^)

No title

先生も、そこまではわかってくれなかったのね。
たいたいくんの残念な気持ち、なんかわかりますよ。
私も「そこかよ」というとこにこだわったりするんです(笑)

ちなみに、わが家では夫も二人の息子も、自分の事を「僕」と言います。
息子も、「周りで自分のこと『僕』と言うのは僕だけだ」って言ってます。
「オレ」って言うの、聞いてみたいですね。

そうだねー
カッコイイよ(*^_^*)
でも俺って普通に呼ぶようになるからね
いずれは。
そしたら、さらにかっこよくなるよー
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。