商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そんな?

たいたいが、珍しく歌を歌っていました。

たいたいは、小さい時から、歌を歌ったり、曲に合わせて体を揺らすってこともしなかったので、

歌を歌うのは、ホントに珍しいことです。

「カレーがぬるい、カレーがぬるい。いっつも、ぬ~る~い~!」

なにそれ、

「作詞、作曲、たいたい。」

「たいたいの、切ない気持ちを歌にしてみました」

は?それ、切ない歌だったの?

「そうだよ?給食のカレーがね、ぬるいの。たいたいはね、ハフハフいいながら、食べるのが好きなの」

「なのに、学校のったら・・・!はぁ

いやぁ、それはさ、たいたい、給食では難しいわぁ。

温食バケツ(と言うのかなぁ?)に入れて、置いておくんだもん、覚めるよ。

でもさ、小学校に給食室があるから、いいんでないかい?

中学になったら、給食センターからくるから、もしかして、もっとぬるくなっちゃうかもよ?

「そっかー、そうなんんだー」

シュンとする、たいたい。

いやいや、そんなに、落ち込まなくても・・・・。

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたいは~もしかしてグルメかな?

そやけど~歌は歌わなアカンで~

歌と踊りは大切やで~!!

楽しいからな^^

応援八つ


ほな また〆

面白いε=(>ε<*)プッ
切ない歌だったなんて(笑)

確かに熱いカレーがいいよねー
ワタシ、給食のカレー嫌いなのよ(笑)

またまた同じ~!

うちの長男も、小さい時から、歌を歌ったり、曲に合わせて体を揺らすってこともしない子でした。
それが今、お風呂の中でお経みたいな歌をうなってます(笑)
(長男のは自分で作った歌ではないですが)

うん、カレーはハフハフいいながら食べたいよね。
そういう発想が、今にさめない給食を発明するかも!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
