商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


先生、カワイイ♪

水曜日は、たいたいの授業参観でした。

なんだか、すんごく疲れて、たいたいと一緒に寝ちゃって、

夜中に起きたので、お返事だけして、記事の更新はしませんでした。

昨日、さっかく、来てくださった方、すみません。

それにしても、

学校って、あんなに疲れるところでしたっけ。

社会人になっても、20代の頃は、学生に戻りたいーって、思っていたのに、

今は、ぜ~んぜん、戻りたくないなー。


授業は、音楽。

教室がいっぱいで入れなかったので、廊下から覗いていましたが、

母ちゃんを見つけて、ニコニコ~っとしていました。

う~ん。可愛いけど、あれ、歌ってないな。完全なクチパク。

それに、リコーダーの演奏の時は、テンポが速くなってくると、指が動いていません。お手上げみたいです。

あちゃ~、終始、ニコニコしているけど、ホントに苦手みたいです。

音符は読めるので、歌うこと、演奏することが苦手ってことは、こりゃ、音楽の才能がないってことなんでしょうねー。

そんなことより、

女の子のお母さんとオシャベリしました。

バレンタインデーが近いので、

女の子たちは、ざわついている様子。

先生に、

「バレンタインデーのチョコレートを持ってきていいですか?」

と聞いたらしいのです。

先生がなんて言ったかというと、

「学校にはね、勉強に関係ないものは、持って来ちゃいけないことになってるんだよねー」

「先生は、いいよ、とは言えないんだけど、内諸で、こ~っそり・・・

と、言ったそうな。

先生、乙女心を分かってますねー。

たいたい、もらえるかなー?。もらえるといいなー。



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
