商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


次こそは!

たいたいは、スキー授業の日でした。

今回は、ちゃんと、水筒も、持たせたし、

怒られないだろう、と、自信満々な母ちゃんでした。


仕事から帰って、たいたいに、

ね、お弁当、どうだった?

と聞くと、

「なに、あのおにぎり」

たいたいは、むったり顔です。

あ、もしかして、中の具、甘かった?

「うん。」

ああ、やっぱりー、なんかね、甘さが強かったかなー、とは思ったんだよね。

「もう!」

相当イヤだったみたい。

「なんだよ、甘かったくらいなんだってよ」

と、父ちゃん。

いやいや、母ちゃん分かるよ。

しょっぱいと思っていたのが、口に入れたら、甘かったら・・・・。

動きが止まってさ、ひそか~に、パニックになるよね。

「はぁ、おれ、そういう状態ってわからん」

と父ちゃん。

「お前ら、親子してヘンだな。」

いやいや、関係なさそうに言ってるけどさ、

自分の子供と、妻のことなんだからね。

「でもよ、わっからんもんなぁ。」

ふん、ま、いいわ。

そんなことより、次のスキー授業で学校では最後みたいだから、

今度は、美味しいお弁当を作るぞー。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

確かにしょっぱいやつがいいよねー。
運動したあとだしね(笑)
父ちゃんわかってないなー!(笑)
でも母ちゃんだってがんばったんだから
容赦してほしいよねー(*^_^*)

No title

まいど^^)

たいたいは~母ちゃんの影響が大きいみたいやな

ワタイは気にせえへんほうやから

父ちゃんと一緒かもな?

そのときに~甘いおにぎりやなって思うだけ^^

男ってそんなんかな~?

応援八つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
