商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


自分だって悪いクセに!

恵方巻き、食べました。

お姑さんが作ってくれた、太巻きで、

お店で売ってるのと違って、

太さも、長さも、普通ののり巻き。

それを、西南西の方角を向いて、

家族4人、黙々と食べていたら、

1ば~ん、父ちゃん

(ま、そうだよな。)

2ば~ん、たいたい。

(ん?たいたいなの?)

(母ちゃんより早く食べ終わったの?)

3ば~ん、お姑さん

(え~!?、そんな!いつものご飯は母ちゃんより遅いのに!?)

なんか、ちょっと、敗北感。


ものすごくお腹がいっぱいだったけど、

キッチリ、豆も食べました。

少しの敗北感を味わいつつも、楽しい節分をして、

楽しいまま、たいたいを寝かせようと思ったら、

ケンカに突入。

たいたい、カーテン締めてー。

「なになに?太ってるから、体が重くて、カーテンを締められないの?」

そうだよ?
カーテンを締めようとして、コロン

あー!たいたいも、太ったから、コロンってなったんだー

「なにさ!そんなことないよ!なんでそんなこと言うのさ!」

さっき、母ちゃんをからかったしょ。

なんで自分に言われたらそんなに怒るの?

「だって、イヤなんだもん!母ちゃんは、たいたいのこと、何にも、思ってくれてない!」

そんなことないよ。はいはい。ごめんね。

「もう!あっち行って!)

はい~。

たいたいは、自尊心がすっごく強いので、自分からふっかけてきたクセに。

こういうことは。よくあります。

少しの間、鼻をすする音が聞こえてきましたが、

そのうち、寝た様子。

見に行ったら、

すっごく、不満そうな顔のまま、寝ていました。

引きずってるなぁ。



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

母ちゃん~大人気ないな~^^

たいたいは~

子供なげないな~? (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

高3なっても男の子はこんな感じ・・・
(家だけかなぁ??)
昨日も洗濯物入れて~から始まって・・
あ゛~ これくらいはかわいいで済むんだけどなぁ。。。

No title

あ~なんかわかるな、この状況。
私は・・・言われたら母ちゃんだって嫌だ!って
はっきり言うけど(^^;)

うちの息子たちもそう!(笑)
男の子の三分の一はこうだよね、ぜったい!
たいたい君もか(*^_^*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
