商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


面白い光景

もしかして、同じような記事を、書いたかもしれないですが、


晩ご飯のとき、

父ちゃんが、「お代わり」と行ったので、

どうぞ、

と、渡すと。

「サンキュー♪」

と言いました。

それを聞いて、たいたいが、

「父ちゃん?おうちで言ってるみたいに、お仕事でも言ってるの?」

と聞きました。

「ん?なに?どゆこと?」

「お仕事でも、サンキュー♪って言ってるの?」

「うん。でも、いつも一緒に仕事してる人にだよ?ウチにも来た人だから、たいたいも知ってるしょ?仲良しなの」

「知ってるけど、お仕事の時と、おうちに遊びに来たときとは、違うくしないといかんでしょ」

「サンキュー♪じゃなくて、あーりーがーと♪でしょ?」

「でもさ、」

「でも、じゃないの、はい!なの」

「お、おう」

「おう?ま、わかったのなら、いいけど!」

ぶふふ。

父ちゃん、言い負かされてる。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたい君しっかりしてるわ~i-184
すごい大人i-179
私も気をつけなきゃi-197って今は働いてないけどi-229

そして↓浮気調査きびしぃ~i-229
笑っちゃったi-179
ほんとに頼もしいですねi-236i-234

No title

まいど^^)

子供って~口がうまいってゆうか~

あげあしとるのウマイよな~^^

勝たれへんで~w

応援八つ


ほな また〆

No title

お父さんを躾けてるんですねー
お母さん気取りなところがかわいいです。
マナーをちゃんと心得てて感心感心。
それにしても、この年齢にして、常にいろんなことが冷静に見えてるんですね。
(私も長男には言い負かされっぱなしですよ)

No title

たいたいくん新型インフル大丈夫でしょうか?
↓の厳しい追求と言い、パパさんたじたじですね(笑)

仕事と普段を分けるなんてもう理解している
たいたいくん本当にすごい!
たいたいくんってこう芯がしっかりしている感じ!
どこでそういうの覚えるのかしら??

ははは(笑)
たいたい君しっかりしてるー!
そうだね!
親しき仲にも礼儀ありだよね。
私も実はサンキューといったりしてる(笑)
たいたい君に怒られる(^-^;
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
