商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


分かるわー。

土曜日、児童館のウィンターフェスティバルでした。

児童館に、自分の子供が遊びに行っているいないに関わらず、

学区からのお手伝いなので、行かねばなりません。

せっかくなので、

たいたいを誘いました。

「えー、やだー、面白くないもん」

行ったことないのに、なんでそんなこと言うのさ。

「そうだけどー、午後から友達と約束してるしー」

12時で終わるから、行こうよー

「なにさー、寂しいの?」

寂しいよー?

「しょうがないなー、分かったよー」

と言っていた矢先に、

「ちょっと待って?」

たいたいが、トイレに駆け込んで、うげ~っとしていました。

あれ、やっぱりやめたほうがいいね。

「いや、いいよ。ウィンターフェスティバルに行かなくても、午後から遊ぶし」

う~ん、でもさ、

雪合戦とか、するわけだし、ひどくなったら困るから、家にいなよ。

知ってるお母さんもいるし、母ちゃん、大丈夫だから。

「ほんとに?ほんとに大丈夫?」

(お?優しいなー、たいたいは。)

母ちゃんが支度をするのに、二階に上がると、

たいたいもついてきました。

「ごめんね?母ちゃん」

いいから、いいから、

スキーウエアを着ようとして、

そうそう、その前に、カイロを・・・・。

あれ?ここにあったカイロ、たいたい、知らない?

すると、

服をペロンと上げて、

「はい、ここ、シャツにくっついてるよ?」

「あっためておいたよ?。すぐ使えるよ?」

おお!

たいたい、織田信長みたい!

秀吉の気持ち、分かるわー。

きっと彼も、嬉しかったに違いない。



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたいは~優しいな~

母ちゃんは~たいたいに癒されてるな^^

応援八つ


ほな また〆

No title

優しい、たいたい君ですね…(*;A;*) ホロリ…
うちの子、今反抗期なので、わたしは怒ってばかりです…
たいたい君のように、育ってくれるといいなぁ…(´∀`)
ウィンターフェスティバルのお手伝い、お疲れ様でしたー(*゚ω゚)ノ

信長と秀吉が出てきたのはうけましたよ(笑)
話が大きくなって。
たいたい君、最初は嫌がってたのにねー。。
情が深いんでしょうね、きっと!
たいたい君、よく吐くね?
体に気をつけてくださいね!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
