商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


え?また?

母ちゃんが帰ったら、

先に帰っていた、たいたいから、早速報告を受けました。

「母ちゃ~ん、筆入れと、帽子と、手袋と、首の(ネックウォーマー)あったよ」笑う

良かったねー(ホント良かった、特にネックウォーマー)ニコニコ

「でもね、帽子を忘れてきたー」-ω-

またかい。

「えへへ」エヘヘ

いつ全部そろうかねぇ。


話は別ですが、

もしかして、

37歳にして、更年期?かも。

ほほー絵文字名を入力してください

なんで、風邪ひいたかな?じゃなくて、更年期かな?って思ったかと言いうと、

母ちゃんのばーちゃんの更年期と、症状が、一緒なんですよねー。

ばーちゃんは、体質が似ていましたが、

面白いですよねー、そんなとこまで似るんですねー。

で、

なんの症状かっていうと、

少しの頭痛と、吐き気。

そして、

ノド詰まりな感じ。

お腹がすくと、ノド詰まりが軽減されて、調子いいんです。

のど詰まりが更年期って、ヘンなのー、と思っていたら、

親戚のおばさんの更年期症状は、‘ヒザがものすごくカユイ’ですって!顔-ビックリ2

妹と笑いましたよーきゃっ

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

隔世遺伝ってよく言うけど・・・
更年期の症状も、結局は自律神経がおかしくなるわけだから、似たような症状は何歳でも起こりえます得ますよね。
でも、ただの風邪なことを祈ります。
ご自愛くださいね。

私はヒザだけでなく体中が痒いです(笑)

No title

ストレスじゃない?
疲れがたまっているとか。
30代で更年期は早いでしょ。

頭痛と吐き気、キツイね。
吐き気・・・更年期じゃなくて
おめでただったりして・・・?

No title

まいど^^)

たいたい~ゴッツイ忘れ物やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

あんまり気にしてないねんな~^^

更年期の症状は~ストレスがたまっても出るで~!!

自律神経がちょっと狂うねんw

応援八つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
