商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


言いたいことは」分かるけど。

父ちゃんと、母ちゃんが話していました。


車の燃料がね、ひと目盛りの半分しかないんだけど、

会社に行って、帰ってくるだけ、あるかな。

と、母ちゃん。


「またかぁ。毎回言ってないか?そんなんなる前に、入れに行けよ。」むうっ…

ん~、だってー、暗くなってから、寄ってくるのって、なんか、イヤなんだもん。ぶー

「そんじゃ、会社に行く前のに、寄ればいいじゃん」

えー、朝~?。なるべくゆっくりしたいのにー絵文字名を入力してください

明日、送り迎えしてー

「はぁ~?、何言ってるの。明日の現場、地方だからダメー」クール

ふ~ん、そうかい顔

そこで、

たいたいが、間に入って来て、

「車の、車の・・・・。」

車の?車の、何?、どうした?

「車の、車の・・・、えーと、えーと。」

「車のご飯って、なんて言うんだっけ」はてな

車のご飯?

ガソリン?

「そうそう、あー、スッキリした!」絵文字名を入力してください

それは良かったうーん…

だけどさ、

もう少しで4年生なのに、

すごく赤ちゃんっぽい。

大丈夫?

母ちゃんは不安だよー。ほっ

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

いつまでも~純粋で素朴に育ちや~^^

たいたい~エエ感じやで~^^

応援八つ


ほな また〆

ま、早目にいったらいいですよね!
たいたい君だけじゃないよ
うちの四男も小5で赤ちゃんだから、不安(笑)
ま、いずれ大人に・・・

No title

あはは(笑)確かに車のごはんだよね。
かわいい!!(^^♪

No title

ガソリンが残り少なくなったときって、不安ですよね~。エンプティマークがついっちゃったら、ドギマギです。
車のゴハン…かわいぃ~(´∀`)
車も、おなか減ると、止まっちゃいますもんね。
いつも、癒されトーク、ありがとうございます!!

高収入情報のお知らせ

┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
