商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


でも。使えないよね。

たいたいに、

「母ちゃん、ちょっと・・・。」

トイレに連れて行かれました。

「内緒のお話団だけどね」

小さな声で、話し始めました。

「あのね、父ちゃんの誕生日だから、

お年玉をあげようと思うのだけど」

え?そうなの?顔-ビックリ2

ハッピーバースデイのお歌を歌って、抱っこしてあげるだけで、いいんじゃないの?

「ダメダメ!あげるの!お年玉の袋、ある?」

ん~、父ちゃんは、たいたいにお年玉をもらわなくても大丈夫だよ?

せっかくなんだから、そのまま貯金箱に入れとくか、欲しいものをかったら?

「いいのいいの!たいたい、どうしても、あげたいの!」うわー

そう?

いくらあげるの?

「100円・・・しかないの。それで、たいたいが持ってる全部なの。」

そう言えば、お年玉、まだあげてなかったな。

なんせ、雪かき三昧で忘れてた。

たいたいへのお年玉は、父ちゃんから、たいたいに渡すことにして、

じゃあ、母ちゃんも、協力するよ。200円。

合わせて300円。タバコ買えるよ?

「いいのいいの、たいたいがあげるんだから、たいたいの持ってるだけでいいの」ニコニコ

まぁ、そうなんだけど、

母ちゃんにも、協力させてよ。

「ダメダメ」絵文字名を入力してください

たいたいにもらうんだから、いくらだって、嬉しいだろうけど、

タバコを買えたら、いいんじゃない?

「そうかぁ。・・・・・。分かった」

ってことで、300円のお年玉

父ちゃんは、

とろけるような笑顔でした

PAP_0000_convert_20100107012625.jpg


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおます~

ワタイやハハやったら~

希音がお年玉くれるってゆうたら~

喜んで~手ぇ出すで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

かわい~い(*^_^*)
父ちゃん、うれしくて蕩けちゃうね(^◇^)

No title

その気持ちが本当に嬉しいですよね。
中身がいくらだって、お父さんは大喜びですよ。

てか、お年玉袋ちょー可愛いですね(笑)
まず、そこに注目してしまいました。。

たいたい君やさしーなぁ(^-^)
父ちゃんも母ちゃんもメロメロでしょうね!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
