商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


どした・どした?

たいたいは、毎日、

押し入れにしまってある、オモチャを、出して遊んでします。

オモチャと言っても、誕生日やクリスマスのプレゼントの、オモチャはごく一部しか持っていなくて、

ほとんどが、食玩です。

従兄からの、お下がりの食玩もありますが。

こんなに、よく買ったよなぁ、とビックリするくらい、あります。

もう、遊ばないだろうと、しまってあったのを、

思い出して、次から次へと、引っ張り出しています。

ザラっと、食玩を入れたダンボールの中に、手を入れて、

まるで、つかみ取りでもするように、食玩を取り出しては、

「お、こんなの持ってったんだー」照れ

「うわ~、懐かしい!そうだよ、これ、やっと、当てたんだよ~」絵文字名を入力してください

と、独りごとを言いながら、楽しそうです。

たいてい、母ちゃんは、グシャグシャにされた押し入れを直していたり、

ザッとしか見ていなかった、おたより類を読んでいます。

すると、たいたい、

「ぬおー!」

と、叫びました。

たいたいを見ると、尻もちまでついています。

たいたいもビックリしていますが、

そんなたいたいを見て、母ちゃんのほうがビックリしました。

どした!?

「いや~、すっごくびっくりした~。何か掴んだから、見たらさ」

「これ、キングコブラ!」ショック

うわ!

緑と黄色のしましまで、かま首を持ち上げて、牙をむき出しにして、襲いかかってきそうです。

「ビックリするよねぇ。心臓がバクバク言ってるもん。よくこんなの、欲しがったよね、小さいたいたいは~」顔

あんたが自分で言ってどうするアセ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたい~オモロイやっちゃ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

そのリアクション見たかったな~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

あはは、ビックリしちゃうよね~(笑)
うちでは食玩は、めったに買いません。
だって、結構値段が高いんだもん♪
今、うちの息子はバトルスピリッツのカード収集にハマッてて・・・
これにも、結構お金がかかります(涙)

それはこっちのセリフだよ!ですね(笑)

うちもありますよー。。
たまにとんでもない物が見付かりますよね!!
私なんか・・・恥ずかしいから書くのはやめます(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
