商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


こんなんで、どうでしょ?

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします

一日は、家族全員、思いっきりお寝坊をして、

お昼頃に、初詣にいきました。

いつもは、市内で一番大きな神社には行くのですが、

今年は、違う神社に行きました。

小さくて、可愛い神社で、振る舞い甘酒もいただいて、
とっても、楽しかったです♪。


さて、

たいたいを寝かしつける時に、

たいたいに、可愛いねー、可愛いねー、たいたいは今年も可愛いねーにこ

と、思いっきり褒めていたら、

「パンダなら?」絵文字名を入力してください

と、聞いてきました。

パンダなら?アップロードファイル

(どういう返答を望んでいるんだろう・・・?汗

(母ちゃんは、パンダの一番可愛いところは耳だと思っているから、

その、一番可愛い耳と、同じくらい、たいたいは可愛いいよ、と言えばいいんだろうか?)

(いや、もしかして・・・?)

パンダが一億頭と同じくらい、たいたいは可愛いよ?

(どうかな?こんなんでどうかな?kao1

「そっかー。母ちゃんにとって、そんなに、たいたいは可愛いんだぁ」照れ

(お?望んでたのはコレだったんだほっ


今年も、こんな感じでスタートしました。



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あけましておめでとう(*^_^*)
今年も可愛いスタートだね♪
今年もたいたいくんに期待しております(いろんな意味で)

今年もよろしくね(^◇^)

さすがドントコイ家ですね(笑)

たいたい君は本当可愛いね~
永遠に可愛いと思いますよ(*^_^*)

難しい質問されましたねー!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
