商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今年は、コレ。

クリスマス!ですね。

たいたいは興奮して、なかなか寝ませんでした。

ほら、たいたい、早く寝ないと、サンタさん来てくれないよ?

と、その時、メールがきました。

「なに?サンタさんからメール?」びっくり

いや、違うわー、いとこのお姉ちゃんからだわ。アドレスが変わったって。

「んもー!なんでこんな時に!」むすっ

まぁ、まぁ、そう言わんと。

(クリスマスイブなのにヒマで寂しかったってことでしょう)

「たいたい、もう寝る!サンタさんがそこまで来てるかもしれないし!」

宣言どおり、すぐ寝ました。OAO 0A0


たいたいは、毎年、サンタさんにお手紙とオヤツを置いて寝ます。

今年は、コレ。

温かいコーヒーと、本を見ながら折ったサンタさん。

なかなか上手です。絵文字名を入力してください

GRP_0000_20091225030227.jpg








theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおあます~

コーヒーのくだりがオモロイな~^^

笑かしてくれるやんか~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

かわいぃ~i-237
サンタさんにお手紙とおやつを用意しておくなんて
すごいやさしい子i-233
私が子供の頃はそんな気遣いできなかったわ…i-230

え?
何~?
みんなサンタさんにお手紙とかおやつとかあげるんですか!?
それ常識ですか。
もう、今さら、ですけどね(笑)

折り紙、上手に折れてますね(^^)
サンタさん、さぞお喜びだったでしょうね!

No title

サンタさん上手だね~(^◇^)
喜ぶね、サンタさん。
うちの三男も手紙は書いていましたよ。

No title

e-489メリークリスマスe-476

サンタさんにお手紙と温かいコーヒーですか。
サンタさんは嬉しくて涙でお手紙が読めませんねe-259
良いな~e-257

初コメントです。

先日はコメントありがとうございます。
折り紙のサンタさん、トナカイも連れてるんですね~。
ホント、上手です!
我が家も昔はお手紙書いて、サンタさんが来れないと、親も午後9時ぐらいから強制的に寝かされていました。
懐かしいな~。

No title

サンタさん、じょうずに折れたね~♪
そういえば、今年はサンタさんにおやつを出すのを忘れてたわ~(涙)
いつも、クッキーと紅茶を用意しとくんだけど・・・
たいたいくんちは、おやつにコーヒーにお手紙つきとは、サンタさんも喜んだだろうね~☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
