商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


まさか、そうくるとは!

お風呂上がりのたいたいに、言いました。

おへそにお水溜まってるよー、ちゃんと拭きなよー

「ん?拭かないとダメなの?なんで?」はてな

ん~とね、なんでかって言うとー・・・。

「あ、分かった!」電球

「おへそのお水が沸いて、ヤケドしちゃうからだ!」びっくり

いや、沸かないけどさー、

「え~!?、じゃあ、ヘソが茶は?沸かせないの~?」絵文字名を入力してください

・・・・沸かせないけど。

「え~!?ウソだ~!!」アイコン名を入力してください

おへそがお茶を沸かして、たいたいが湯のみに注いで、美味しいそうに飲む真似をして見せて、

「こうするんでしょ?」まい・ふぇいす

それを聞いて母ちゃんは、

びっくりするやら、おかしくて大爆笑するやら、

うっかり、意味を教えるのを忘れてしましました。emoji11

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記

comment

Secret

たいたい君、ほんとに素直で可愛らしい!
このまますくすく育って欲しいです(^_^)

おへそは大事ですよね。
なんたってお母さんと繋がってる証なんだから。

たいたい君は、本当可愛いねー!
体はちゃんと拭かないと!って言えばいいのかな?
へそで茶をわかすって無理な事を例えた言葉ですからね!

突然、聞かれたら・・・参るよね(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
