商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


も~、かんべんしてー

寝るとき、お布団が冷えてて、すっごい寒くって、

「母ちゃん、寒い~。抱っこして~」照れ

と可愛くお願いされたので、

抱っこしたら、

「うお!くさい!」絵文字名を入力してくださいと言う、たいたい。

へ?母ちゃん、くさい?

と、焦ったら、

ぷお~ん、と、すっごく匂ってきました。

くさっ!くさっ!!くっさ~!!!がーん

たいたいが、お布団の中でオナラをしたのでした。

たいたい、オナラしたしょ!

今まで、たいたいがしたオナラの中で、一番臭い!

「違うよ、オナラじゃないよ、お尻がプス~って鳴ったんだよ」

いやいや、ごまかせないって!、こんなに臭いんだから無

「オエ、オエ、おえ~!」わー!

うわ!たいたい!ちょっと、吐くのはゴミ箱にしてよ!?絵文字名を入力してください


自分のオナラにむせて吐くって、どゆこと?絵文字名を入力してください

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおます~

ワタイがチッチャイ頃~

お母ちゃんが屁ぇこいてんな~

匂い嗅いだら~たまねぎの腐った匂いしたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

布団に・・・は参りますよね。
うちの子の小さいころの布団も、ゲ〇と鼻血で悲惨だったわ~
そのまま捨てたくなりますね。
たいたいくん、上から下から出してすっきりしたのかな(笑)

No title

まいど^^)

キャンプの安ちゃんでおます~

布団もこたつも

たまらんな~w

応援八つ


ほな また〆

No title

我が家で一番オナラの臭い人は、父ちゃん!!
よく、たいたいくんみたいなことをします。
された方は、たまりません(涙)

たいたい君・・・

何を食べてるの?!(笑)

もう、自分のなのに~!
布団の中ではしないでよねー!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
