商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


それは母ちゃんも、イヤだなー。

たいたいが、晩ご飯のとき、

「先生、もう入院してるなー」絵文字名を入力してください

と、ポツリと言いました。

ほんとに先生なの?

先生のお父さんとか、お母さんじゃないの?

「だって、学年閉鎖になった日の帰りの会で、

‘先生は木曜日に入院するので、冬休みが始まるまで、みんなと会えません’って言ってたよ?」

そうかー。

でも、なんで入院するかは、知らないみたいでした。

そこまでは言わないか―。

「先生ね、とつぜん、‘今日は、テストします。教科書しまってー’って言う時あるの、急にはイヤださ」むうっ…

たしかにねー。

でも、抜き打ちテストだから、しょうがないねー

ムキムキ、てすと?びっくり

あ・・・、いや、ヌキウチ、てすと、だってばアセ


------「はーい、ムキムキてすとしまーす。教科書閉まってー、水着に着替えてー」----------

えー?今日?全然鍛えてないよー(男の子)

ちょっと太っちゃってー、お腹がポチャっとしちゃったのよー。(女の子)

----「はい!ゴチャゴチャ言わないの!一班から教壇に並んで!隣とぶつからないように、ポージングしてね」---

‘キレてる!’

‘広い!’

(確か、いいともで、こんな応援をしていたような・・・・・。)




ちょっと、どうだろー。

こんなに細かく想像しちゃった母ちゃん・・・…

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

先生、どうしたんだろうね、心配だね。
それにしてもすごい想像力!!
さすが(笑)

No title

ムキムキてすと(笑)
先生心配ですね。。。

↓おばあさま、素晴らしいですね!
私も子供に教えたいと思いました!!

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおます~

ポーズって~シュワちゃんみたいな奴~? 

応援八つ


ほな また〆

No title

私も妄想癖あるんですけど、負けました~
ムキムキテストは、私もいりませんね(笑)

たいたいくん、先生のこと心配してるのね、感心です。

No title

ムキムキテスト、笑える~♪
思わず、想像しちゃった☆

No title

まいど^^)

間違いは~誰にでもあるな~ ^^

ワタイなんか~「ムキムキ、てすと?」を

「ムキムキですと?」って読み間違えたわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

う・・・・

私もかなりクオリティの高い妄想を・・・(笑)
嫌な聞き間違いねー!!

抜き打ちテスト・・・
学生時代の天敵だったわ。。。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
