商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


え!?そうだったの?

たいたいが、

「先生に会いに行きたいー」困り顔

と言いました。

先生のこと、すごく好きなんだね、でもね、学級閉鎖になってるからね、会いにも行けないんだよ?

と、なだめたら、

「あのね、先生、入院するんだって、木曜日に」トホホ

は?どうしたの!?絵文字名を入力してください

「分からないけど、きっとさ、たいたい達のことが大好きで、心配で、いっぱい悩んで病気になっちゃったんだよ」絵文字名を入力してください

そうかな、そうなの?

「たぶん、そうだよ」

「木曜日から入院したら、冬休みが終わるまで、先生、学校に来れないんだって」kao1

あれ?、冬休みを待たないで入院なんだ、それに、けっこう長いみたいだね。

それは心配だね。

でもね、学校には会いに行けないから、

お手紙書いたら?

ご主人が先生に持って行ってくれるから。

「う~ん。お手紙かー・・・」

そんなに心配しているのに、どうしても、字を書くのはイヤか・・・。

「うんー、イヤ。どうしようかな・・・。」emoji11

たいたいのお手紙読んだら、体は具合悪くても、気持ちは明るくなるよ、きっと。

「そうかー、そうなんだー。う~ん。どうしようかなー」困る02

おいおい。そんなに悩まなくても、いいんでない?…

comment

Secret

No title

たいたいくんは、直接先生に伝いたいのね。
会いたいのね。
可愛いわ♪

応援ポチ

そうだったんだー?

先生どうしたんでしょうね。
心配だねー。。。

たいたい君やさしいよねー。。
先生も早く元気にならなきゃ!

No title

まいど^^)

キャンプの安ちゃんでおます~

学級閉鎖~?!!

インフルエンザかな~?

たいたい~口だけやったらアカンで~

有言実行やで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

応援八つ


ほな また〆

No title

先生、大丈夫かな~??
早く元気になって欲しいね~!!
たいたいくん、お手紙書くのかな(笑)??得意の折り紙で何か作ってあげてもいいかも☆

No title

たいたいくん、優しいのね!
うちの子たちは先生に対してそんな感情持ったことないから、すごくいいな~と思います。
・・・字を書くのは面倒だよね(笑)
でも気持ちはきっと伝わりますね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
