商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今日から、ヒマ。

連絡網が回ってきました。

「インフルエンザで、学年閉鎖になりました。給食を食べたら、下校だそうです。」

えー!?今?絵文字名を入力してください

猛威は弱まったと思ってました。

いや、でも、先週の初めから、6年生は、3クラスとも、それぞれ違う日から、学級閉鎖になっていて、

学芸会前に、学年閉鎖になっているので、2回目の閉鎖だし、

先週の中ごろからは、5年生も、3クラス有るうちの2クラスが学級閉鎖で、やっぱり、2回目の閉鎖のクラスもあります。

あれー、閉鎖が下がってきたなー、と思ってはいたけど、

先週、たいたいは、たくさん休みの子がいる、とは言ってなかったから、

まさか、3年生が学年閉鎖になるとは思っていませんでしたアセ

隣のクラスは、やっぱり、二回目の閉鎖です。

たいたいは、奇跡的に、咳もしてなくて元気なので、

思いがけずない1週間のお休みにウホウホです。

「ね、ね、土日じゃないけどさ、特別に、少しはゲームしていい?」うるうる

う~ん。多分、退屈退屈、うるさいだろうな。

お姑さんに、たいたいを見てもらって、母ちゃんは仕事だから、

少しは、してもいいことにしないと、お姑さんが大変だよなemoji11

お便りには、「元気な子は、本を読んだり、漢字の練習をしましょう」と、書いてありました。

もちろん、もちろん、させますとも!

これを機会に、何が何でも!


たいたいが、一時間目にした、漢字のテストの結果は、来週まで、戻って来ません。

3か月、お小遣いを貰えないかどうか、審判が下るまで、時間があります。

たいたい、どうだった?

「うん!いつもより、少しは出来たよ!」ぴーす

少しかぁ、こりゃ、3か月、おこづかいナシかな。

それよりさー、少しだけ出来たくらいで、その満面の笑み!その自信!

おおまけにまけて、

大物かも。ってことにしておきましょうか。がーん

comment

Secret

No title

まだまだインフルエンザは流行ってますね。
長男の小学校でも、一クラス学級閉鎖が出てますよ。
寒くなってきたからね~。

応援ポチポチ

No title

学年閉鎖か~。
はじまったと思ったらすぐ冬休みだね。


ちょっとでも、前よりできたらOKってことで
いいんじゃない?(笑)

No title

この自信ありげな感じも似てる・・・
 ↓ だいたい70%くらいで読んどいてください(笑)
テストって意識してるだけで十分だとおもいます。。

インフルエンザはもう治まってきたと思ってました。
冬休み前に1週間学級閉鎖はねぇ。。

皆さん気を付けてくださいね。。。

No title

うちの息子の学年だけ、学級閉鎖も学年閉鎖もなく元気に過ごしてるよ~!!
子どもの頃、学級閉鎖に憧れたけど・・・ずっと家の中にいるのって子どものお世話をする人にとっては大変だよね。

まじ?!
冬休み目前でか~(笑)

たいたい君元気ならよかったね!
冬休み減ったりは、小学校はしないよね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
