商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あ~、大変だ~。

たいたいが、衆議院議員の松木けんこうさんのことが好きなことを、

前に、何回か書きましたが、

久しぶりに、その話しです。


テレビで、小沢さんが中国に行った様子が、ニュースで流れていました。

あれ?松木さんだ。え?側近中の側近だって?

は~、全然知らなかった。いつから?いつの間に?びっくり(すみません。無知で)

と、母ちゃんがビックリしていると。

当然、たいたい、ポケモンのフィギュアで遊んでいた手を止めて、

テレビをジーっと見ながら、母ちゃんに聞きました。

「側近中の側近?って、なに?」絵文字名を入力してください

ん~、なんて説明したらいいかなー。

一番の子分ってことかな?

「子分?松木のおじちゃんは子分じゃないもん!」ブー

残念ながら、子分なんだな。MOEアイコン

「じゃあ、じゃあ!松木のおじちゃんは、必ず親分になるんだもん!」うわー

おほほ~、汗

松木さん、あなたの、小さなファンが、期待してますよ~?にか

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくん、松木さん大好きですね~♪
松木さんこれは頑張らないとですね☆
↓恋バナ!!ドキドキしながら
拝見させていただいちゃいました☆
3年生ににもなると、結構みんなそれぞれ
色々な考えを持っているんですね!
すごいなーと感心☆
ドントコイさんをからかうたいたいくんにも
感心(ゴメンナサイ)☆3年生ってすごい!

No title

松木さんも、たいたいくんが味方についてれば「鬼に金棒」だね♪

おぉ~そうだったんだー?!!

たいたい君に応援されてることも知らずに頑張ってるんだろうね

松木?さん(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
