商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


負けてるらしい。

たいたいの、お友達の恋の結果が、気になって仕方がない母ちゃんです。きゃっ

ちょっと考えさせて、と言われた子は、

気持ちが変わったらしく、

「他に好きな子が出来たから、やっぱりいいわ」

と、女の子に言いに行ったらしいです。

女の純情を踏みにじったなー!アップロードファイル

もう一人、お返事が来ないお友達は、

今日も、休み時間、たいたいと遊ばないで、待っていたらしいです。kao1

この子は、真剣なお付き合いを希望している模様。

いいお返事がくれば、それに越したことはないけれど、

早いとこ、白黒つけてあげてほしいなー、と、おばちゃんは思います。アセ


さて、母ちゃんは、たいたいに聞いてみました。

ねぇ、いっつも遊びにくる女の子さ、たいたい、好きなわけじゃないの?

「好きなんじゃないよー、遊びに来たいっていうから、いいよー、って言ってるだけ」

そうなんだー。ね、あの子、すっごい美人さんでしょ、いいんじゃない?

「美人?そうかな」はてな

美人なんです。腰近くまである黒髪は、少しくせ毛で、ウエーブがついて、流れるようです。

細身で、ジーンズの似合う、華のある、ハンサムな美少女です。

「うるさいから、好きにはならないな」

うるさいかい?そんなことないしょ。

「だってさ」

たいたいは、その子の真似をして見せてくれました。

「腰に手を置いてさ」

「男の子はね、レディーに優しくしないとダメなのよ!って言うんだ」

「たいたいね、そういうのはちょっと・・・・、ヤなんだよね」…

大笑いしました。

似合う、似合いすぎる!

3年生とはいえ、あの美人さんがすると、

かなりの迫力なんだろうなー。





theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

今の子供らは~耳年増やけど~

悪いトコは~マネして欲しないな~w

ワタイらが子供のときは~

フォークダンスでも~手を握らへんかったもんな~

ワタイは~平気で腰に手ぇまわしとったけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

いやん、恋話(*´ェ`*)ポッww
子供の恋話でも気になるwww
でも・・・今の子って告白するの早いのね(・・;)
3年生のお付き合いってどんなのだろう?w
それにしても・・・
「男の子はね、レディーに優しくしないとダメなのよ!」
って台詞・・・私も一度言ってみたいww

No title

うちの息子も好きな女の子がいるよ~♪
でも、おつきあいまでは考えてないみたい(笑)
その子も、髪の長い子。
男の子って、「髪の長い子が好き」って子が多いよね。昔も今も。

No title

あはは、いるいるそういう女の子!
うちの三男はけっこうそういうの、というか
外見がそういう子、(スラッと細くて髪が長いかわいい子)
おまけにちょっと気の強い子
好きみたい(笑)
振られることが多いみたいだけど(^^;)

三年生はそんなもんよ(笑)

違うと思ったらパッと離れる。
それが今の子供よ。

たいたい君は優しい女の子が好きそうだよね。
男の子は女の子に優しくなきゃね!
女の子も男の子に優しくなきゃだけど(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
