商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃんは、好きだよ?

たいたいの空手の日でした。

お迎えに行って、

急いで、台所で、晩ご飯のおかずと、お味噌汁をあっためていたら、

茶の間で、道着を脱いでいた、たいたいが、

「母ちゃん!母ちゃ~ん」

なんだろ。

茶の間に行きかかったら、

たいたいが台所に、走って、飛び込んできました。

どした?アップロードファイル

「たいたいね、加齢臭!」がーん

は?

「たいたいね、加齢臭なの!」絵文字名を入力してください

たいたい、加齢臭には早すぎるよ。笑う01

汗のにおいだよ。

たいたいの汗のにおいは、なぜだか、甘~いにおいがします。照れ

でも、本人は、気になるみたいです。

大丈夫、お風呂に入ったら、しなくなるから。

「そっか」照れる

母ちゃんは、たいたいの、甘~いにおい、好きなんだけどね。絵文字名を入力してください

theme : ●´ー`●
genre : 日記

comment

Secret

No title

とーっても怪しいですが、昔何かで
好きな人の臭いは「甘いにおい」に感じる
と聞いたことがあるような。。。
私も子供の臭い大好きです♪
加齢臭ってことばどこで覚えたんでしょうね(笑)
PS。コメントありがとうございました。
とてもとてもうれしくて、涙が止まりませんでした。
私は、精神的にも弱く、ちっちゃい人間なので
すぐに凹んでしまって・・・。
それに、意思の疎通ができるようになったとはいえ、
はっきりとした気持ちをそうくんから聞く事はまだ
出来ないので、実際にチューブを入れている子の
お話はとても為になりました。
たいたいくん扁桃腺とアデノイドほうはもうすっかり
大丈夫でしょうか?手術と聞いた時のドントコイさんの
お気持ちを考えたら胸がぐっと苦しくなりました。
親だからこそ、たくさん悩むこと苦しむ事も
あると思いますが、辛かった思い出よりも、楽しかった
思い出をたくさん作ってあげられるように頑張りたい
と思えました。本当にありがとうございました!

No title

まいど^^)

たいたい~チョコレートの食いすぎチャウン? (゚∀゚)アヒャヒャ

冗談は~おいといて~^^

体臭って不思議やな~?

娘が~父親を嫌う時期があるやんか~

あれって~遺伝子の仕業やねんで~ φ(◎。◎‐)フムフム

血が近いのんって~子孫に悪影響あたえるやんか~

それの防止のためなんやって~

特に~体臭がアカンなんねんて~

ほんで~子供ができたら~

父親の体臭がエエ匂いに感じるようになんねんて~

何でかゆうたら~子供を守るために

身内が見方になるからやねんて~

人体の不思議やな~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

男の子はね・・・そのうち足が臭くなる・・・(笑)
夏は靴下あまり履かないせいもあるけど。

No title

むふふ 今のうちだよ~
あっという間に 鼻つまむようになるから(笑)

加齢臭・・・どこで覚えたんだか(^-^)

No title

「加齢臭」とは笑える!!
息子のニオイって、なんか好きだよ~♪
やっぱり「母」だからかな(笑)

うちの子達も汗かいても良いニオイだよー。
やっぱ、子供の内だけだろうけど。。。

加齢臭は早いよ(笑)
まだまだ汗の良い香楽しみなよ~←?
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
