商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


まだまだ

参観日で、久しぶりに会った、お母さんと話をしました。

授業中でしたが、ちょうど、班で話し合いをしていて、ザワザワしてたので、ちょっとだけ。

「うちの子さー、反抗期に入ってみたいでー」emoji11

えー?もう?絵文字名を入力してください

「女の子だからかなー、特にお父さんにすごく食ってかかるの…。たいたいは?」

まだ全然だわー。父ちゃんに抱っこしてもらって寝てるわーい

「男の子って、甘えんぼさんっていうもんね。特に、たいたいは、クラスでも一番赤ちゃんっぽくて可愛いわー-ω-

ちょうど、

はかりで重さを量ってみましょう!と先生が言ったところで、

わーい!ぱちぱちぱちー、と手を叩いていました。

プクプクの手で、指を目いっぱい広げてパーにして、

赤ちゃんが、‘ジョウズ・ジョウズ~’ってパチパチするみたいにクス

「まだまだ、楽しめそうだねー」笑う

ふふ。ほんとOAO 0A0

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは~!いつも、たいたい君みたいに素直でかわいい子に育ってくれるといいなぁと思います(*´∀`)
反抗期、そのうち訪れるのかな、こわいわ~(´゚Д゚`;)

No title

三年生、けっこうくるよ。
本格的な反抗期とは違うけど
なんていうか、可愛いだけじゃなくなるというか
段々一著前の事言うし、いろいろ素直に聞かなくなってくる。
三男は・・・ま~三番目なので私の方が余裕で何言っても
何やっても可愛いけど
同級生のお母さんは「最近大変」って言ってる人
結構いるよ。

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジやで~

男って~犬も甘えん坊やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます~

いつまでも~素直で育て~^^

参観日~忘れたらア・カ・ン・で~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

まだまだ可愛い頃よね!
うちの四男なんて小5で、超赤ちゃんだよ(笑)
たいたい君も永遠にアイドルだと思うよ!

女の子は早いうちから母親&父親に対して喰ってかかるからねー
くわばらくわばら(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
