商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


焦るというか、へこむというか、

3日の朝礼中、

上司に

「今日は参観日で12時で早退だもんね」

と確認されて、

(え?そうだっけ?)

そうだ!忘れてました!ショック

と、すっごくビックリして叫んでしまいました。絵文字名を入力してください

でも、

あまりにすっかり忘れていたので、

本当に今日だったのか?明日じゃないのか?と、

自分で、11月の末に、早退のお願いをしたのにもかかわらず、

自分自身が信じられなくなり、

トイレでこっそり、学校に確認の電話をしました。

私の友達は、みんな仕事に行ってるので、聞けなかったので・・・・。

いやいや、上司が言ってくれなかったら、普通に定時に帰って、たいたいに言われて、初めて思い出すっていう事態になってました。ションボリ

我が子の参観日を忘れるところだった、と、少しへこみながら学校に行くと、

たいたいが、おや?という顔をして、

「来たんだね、たいたい、学校に着くまで、今日が参観日だって、忘れてたさ」エヘヘ

「母ちゃんも何にも言ってなかったから、来ないかと思ってた」びっくり

親子だなー。

こんなとこは似てほしくなかったんだけどなー。汗

theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記

comment

Secret

ありゃりゃ!
上司ナイス♪(笑)
たまにはあるよ、そんなこと。。
たいたい君も教えてくれればいいのにー!
親子だねー(笑)

No title

上司さんの一言で思い出して良かったですね(^^)
でも、早めにスケジュールの予定をたてると
「あれ?今日だったっけ??」
ってこと確かにありますよね~(^^;
でも、子供って参観日に親が来てくれるの楽しみで
覚えているかと思ったらそうでもないんですねぇ。
たいたい君・・・大物!?w
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
