商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでかな?

仕事が終わって、家に帰るのに、車を運転していたら、

ラジオから、

‘セクスィ・タイム’と聞こえてきました。

ん?昼間っから?2時過ぎだけど?びっくり

いや、そもそも、このラジオって、そういうのを話題にしたこと、ないな・・・

よーく、よーく、聞いてみると、

‘セキスイハウス’

はは・・・・。汗

いや、でも、

‘セクスィ・タイム’

‘セキスイハイム’

似てる似てるうっしっし

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおます~

めっちゃセクスィな~ジャズのボーカルを~

想像してもうた~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます~

母ちゃん~耳おかしいで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

聞き間違いって~オモロイよな~

何で~そうゆうふうに聞こえんの~?

って感じやもんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

変な聞き間違いとか見間違いってあるよね。
私は おこと教室がいつもおとこ教室に見えてしまって(笑)

No title

昼間からセクスィ・タイム~♪
どんな話かと思って私もドキドキしちゃいましたw
でも、言われてみたら確かに似てますねww

No title

「セクスィ・タイム??どんな話??」と思わずドキドキしちゃった☆
確かに似てる(笑)

たまにあるよねー、とんでもない聞き間違え(^-^)

気持ち分かる(笑)

セクシィタイム・・・昼間はティータイムよねー(笑)(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。