商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃん、メロメロだよ

母ちゃんは、今週、午前帯の仕事なので、

昨日は、2時過ぎには家に着いている予定でした。

でも、実際には、会社から出たのが、3時過ぎでした。

本当は、たいたいより早く帰って、

家で待っていて、‘おかえりなさーい’を、言いたかったなー、と思いながら、運転していると、

前方に、

たいたい発見。びっくり

おお!こりゃ、偶然!

すーっと、たいたいを通り越してから止まると、

ニコニコしながら、「ラッキー!」と車に乗りこんできました。

「母ちゃん、今さ、たいたいね、歌を歌ってたの、聞こえた?」絵文字名を入力してください

いやー、聞こえなかったー

「そっかー」

(3年生になっても一人で歌をうたいながら歩くんだMOEアイコン

珍しいね。一人で帰ってきたの?

「途中までお友達と一緒だったよー」

・・・なーんて、取り留めのない話を楽しんでいて、

ふと、思って、

よく母ちゃんだって分かったねー。ニコ

通り過ぎて停まったから、一瞬しか見えなかったしょ?

「車とー、」

「ちょっとしか見えなかったけど、メガネで分かったよ?」エリンコさん

へー、よくわかったね。

「そりゃー、分かるさー、母ちゃんの子供を9年してるんだよー?」にこ

そっか、そうだね。クス


すごく嬉しくて、ニヤケました。ハート

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

安ちゃんジィジでおます~

見つけられたら~ラッキーって思うけど

見つけたほうも~ラッキーって思うやろ~?

偶然って~好きやわ~^^


ほな また〆

そうだね)^o^(
9年も一緒だもんね。
けど、そんな風に言われるとなんだか妙に嬉しいよね

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます~

たいたい~見るトコが普通とチャウな~

何かスゴイで~ホンマ^^

もしかして~天才? (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

やっぱり、お母さんの存在って特別なんだよね~♪
「母ちゃんの子供を9年してるんだよ」の一言、いいな~!!
私までメロメロかも(笑)

それはニヤニヤだね!!

可愛い~(*^_^*)
たしかに子供が気付いてくれると嬉しいよね♪

どんな歌うたってたのかなー?(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
